ワクチン研究者の告発

GAVI("ワクチンと予防接種のための世界同盟")は、世界中にワクチン接種を行うために、ビルゲイツが出資して作った組織である。要するに、ゲイツの手先である。
そのGAVIにかつて勤務していた研究者Geert Vanden Bossche氏が、WHOに公開の手紙を送っている。
その前半部分をここに紹介しよう。

画像1

「Geert Vanden Bossche;ウイルス専門学者、ワクチン専門家。元GAVI研究員、元ビル&メリンダゲイツ財団勤務。
すべての関係筋、すべての科学者および専門家、この問題に関心のあるすべての人、全世界の人々へ。

私は断じて反ワクチン派ではありません。科学者として、ワクチン関係の話題について意見表明するときに、いつもならこのような形で訴えることはありません。しかし今回、私は、ウイルス学者として、また、ワクチンの専門家として、自分に例外を許しました。保健関係当局が、科学的エビデンスを無視し、人々の健康を脅かすような格好でワクチンを接種しているからです。現在の危機的状況を見るにおよんで、このように緊急の呼びかけをせずにはいられなくなりました。この先例のないほど大規模なコロナパンデミックは、今や、世界規模の大惨事(catastrophe)になる可能性があります。この警告は、どれだけ強調してもし過ぎることはありません。

先にも言ったように、私はワクチンに反対する者ではありません。それどころか、現行のワクチンはすべて、優秀な科学者が設計/開発/製造したものであると皆さんに保証できます。
しかし、今回のタイプの予防型ワクチンはまったく不適切です。それどころか、ウイルス性パンデミックの最中に集団接種として行われては、極めて危険でさえあります
ワクチン研究者、科学者、臨床家は、個別の患者における短期的な有効性に目を奪われていて、世界規模での健康に破壊的な結果が起こる可能性について考えようとはしません。
私は、私の考え方が科学的に誤りであると証明されない限り、現在人々に行われているワクチン介入試験によって一体どのようにして流行中のウイルスが恐ろしい変異株になるのを防げるのか、理解できません」

ここまでで手紙の前半だけど、後半以下は省略します。興味のある人は自分で訳してください。
この手紙を読んで思ったのは、嘘だろ、が半分、なるほど、が半分である。
Bossche氏は、コロナパンデミックはリアルだと信じているようだ。氏が特に心配しているのは、現在流行中のウイルスの変異である。特に集団ワクチン接種によって、予防どころか、むしろ強毒性変異株の発生につながることを懸念している。global catastropheという言葉を、氏はそういう意味で使っている。
本当だろうか?「変異株は恐ろしいぞ」と不安を煽って、自粛延長やマスク着用の徹底を訴えているようにも読み取れて、さすがゲイツの回し者、という印象を持つ。
「現行のワクチンは全てすばらしい」としているのも、いかにもゲイツの手先である。ワクチン接種によって自閉症やアレルギー疾患がどれほど増加したか、まったく認識してない。
こんな具合に、あちこちの記述に「嘘だろ」とつんのめりそうになる。
しかし同時に、「なるほど」と思うのは、こんなに絶対的なワクチン信者のBossche氏をしてさえ「危険だ」と言わしめる、コロナワクチンの恐ろしさである。

そう、Bossche氏はまさにこの危機感のために、わざわざWHOに公開質問状を送った。ビルゲイツのおひざ元で働いていた研究員が、決死の覚悟で告発文を書いたわけである。
しばし立ち止まって、この意味を考えたい。
ビルゲイツのために粉骨砕身、日々ワクチン開発にいそしむ研究員であり、当然、筋金入りのワクチン肯定派である。そのBossche氏でさえ、このコロナワクチンに関しては、疑問の声を上げずにはいられなかった。研究者としての良心から、世界中に広く警鐘を鳴らさずにはいられなかった。
この事実からだけでも、コロナワクチンがどれほど危険なものか、察せられるのではありませんか?

画像2

コロナワクチンの接種を積極的に勧める日本の医者がいる。こわっぱが何を言う。
あのさ、世界トップクラスのワクチン研究者が「コロナワクチンは危険だ」って言ってるんだよ?これ以上に説得力のある人って他にいる?
能天気にコロナワクチンを勧める日本の医者が、Bossche氏以上にコロナワクチンの知識を持っているとは思えないんだけど、、、マスコミに乗るのはこういう医者の声なんだよなぁ。

保健大臣がコロナワクチン接種→緊急入院

画像3

(左側)Greg Huntさん「昨日、バネッサ・ハラ―医師、トレイシー、シーザ、ベック看護師、クリニックの清掃員デリック、元首相ギラード、ブレンダン・マーフィー教授、そして私は、アストラゼネカ製コロナワクチンを接種するという特権にあずかることができました」
(右側)Greg Hunt保健大臣、入院

画像4

「彼らが君に苛立ってるのは、実際のところ、君がマスクをしてないから、ではない。
マスク未着用がそんなに危険な行為なら、みんな君から大急ぎで逃げていくだろうさ。
彼らが気に入らないのはね、君の不服従だよ。
君の意志の強さが照り輝いて、彼らの心の弱さを暴きだす。彼らはそれに我慢ならないんだ」

画像5

「グローバルエリートがその気になれば、1年も経たないうちに世界中に高価なワクチンを配布することができる。しかし彼らは、何十年考えても貧困国の飢えた子供たちに食料を供給する方法を思いつかない
ちょっとその辺りのことを考えてみてください。何か見えてくるのではありませんか?」