コロナワクチン、待ったなし

「ワクチン待ったなし」で、今月からいよいよコロナワクチンが一般市民に接種されることになる。
情報源としてテレビしか見ていない高齢者が、マスコミの煽るがままに洗脳されている(コロナを恐怖しコロナワクチンを待望している)のは、心情的にわかる。もうおじいちゃんおばあちゃんだから仕方ない。ツイッターなどのSNSを駆使して"情報の最先端を走る老人"というのは、なかなかいないだろう(笑)
しかし若者ならマスコミの洗脳が解けているかというと、全然そんなことない。SNSなどを通じてテレビ以外の情報ソースにアクセスできる立場にありながら、若者の全員が"コロナの嘘"を見抜いているわけでは決してない。御用学者や製薬会社の言説をそのまま真に受けて、コロナを怖がり、ワクチンを待ち望む若者も、当然いる。

ツイッターをしていた頃には、そういう人を一人でも多く覚醒できたら、と思っていた。コロナがいかに茶番であるか、また、ワクチンがなぜ危険なのか、情報発信を続けていた。
しかしまぁ、散々叩かれました(;´Д`)

画像1

僕は不思議だった。「彼らは、なぜ、こんなに必死になるのだろう」
たとえば、ステロイドや解熱鎮痛薬が体に悪いことをツイートしても、大した反響はないのね。「まぁそういう異論もあるだろう」って感じで、彼らもスルーする。
しかし、ことワクチンとなれば、目の色を変えて噛みついてくる。リプ欄には、建設的な意見なんてほぼ皆無。感情丸出しの誹謗中傷があふれた。
なぜ、彼らは"反ワクチン派"のツイートに対して、こんなに感情的に反発するのか?

実は、"もう気付いてるから"、じゃないかな。どうでもいいことなら、彼らもこんなに熱くならない。無関心でいられないのは、心のどこかで、"もう気付いているから"なんじゃないの?
半年で完成した即席ワクチン。充分な安全性の検証もないまま、一般市民に接種される。本当に大丈夫なの?誰だってそう思うだろう。しかしここでワクチンに疑問を持ってしまっては、これまでワクチンを信じてきた自分がバカみたいじゃないか。
信じ抜こう。ワクチンは病気を予防するありがたいものなんだ。仮に、そのワクチンによって予防できるはずの病気にかかったとしても、重症化を防ぐ効果はあるはずなんだ。仮に、ワクチンで副反応が生じるとしても、デメリットよりメリットのほうが大きいはずなんだ。国が、厚労省が、認めてる医療行為なんだよ?そんな変なものが僕らの体に接種されるわけがないじゃないか!

この気持ちはすごく分かる。僕だって製薬会社を信じていたし、信じたかった。僕を批判する「彼ら」は、実は、昔の僕そのものなんだ。
自ら目を覚ますのは難しいだろう。悲劇が自分の身に降りかかれば、たとえば自分の健康や自分の大事な人の健康が失われれば、さすがに目を覚ますと思う。しかしそういうことでもない限り、恐らく彼らは「眠ったふり」を続けるだろう。"寝ている人"を起こすことはできる。でも、"狸寝入りする人"を起こすことは、絶対に不可能だ。

だから僕は、狸寝入りする彼らと議論しなかった。リプ欄は基本的に完全放置。ろくに目も通さなかった。"寝たふり"してる奴は無視でいい。本当に寝ている人を、一人でも多く揺さぶり起こす。そのために、淡々と情報発信を続けた。
結局、疲れてやめちゃったんだけど^^;

画像2

「英国ではファイザー社のコロナワクチンが承認され、来週にも開始される。
しかしちょっと待ってほしい。ファイザー社が提示していないものがある。『原材料、治験データ、独立した第三者によるピアレビュー』である。
同社はワクチンの治験方法について120ページにわたるデータを公表しているが、みなさんがこれを読む労を節約するために、ここにその問題点を列挙しよう。
・このワクチンは、子供、妊婦、投薬治療中の人、何らかの病気のある人に対する治験は行われていない(しかしワクチンは全員に接種予定)。
・ファイザー社はこのワクチンの治験結果について、むこう2年間は公表しない。
・ファイザー社はワクチン治験参加者43000人全員の副反応を調べたわけではない(無作為に選んだ8000人を調べただけ)。
・ファイザー社が報告しているのは、2%以上の被験者(860人)に現れた重篤な副反応のみである。つまり、仮に800人に重篤な免疫反応が現れたとしても、報告に上がっていないということ(2%以下に発生するような副反応は"極めて稀"なので無視)。
・ファイザー社はピアレビューに供する研究データを提出していない。安全性のデータの分析が終了するまでは出せないという。どういうことか、この意味がわかりますか?コロナワクチンは、安全性のデータの分析がなされないまま承認された、ということです」

画像3

中国製コロナワクチン
【原材料】
不活化SARSコロナウイルス、塩化ナトリウム、リン酸水素二ナトリウム、リン酸二水素ナトリウム、水酸化アルミニウム
「うわー、アルミ入りかぁ」というのもあるけど、武漢の研究所で作られてるっていう^^;

画像9

ビルゲイツ「現在の世界人口は68億人で、これが90億人にもなろうとしています。ここで今、我々がワクチンや生殖医療の分野で一仕事すれば、人口を10~15%は抑えることができるでしょう」

画像4

「ワクチンの完成を急いでるのもあれだけど、さらにいうと、ワクチン製造業者から製造者責任を完全に免除する方向に動いているし、さらにいうと、無意味な治験しかやってないし、さらにいうと、絶対接種しろと国民にすごいプレッシャーをかけている。何のためだろう?
それは、コロナウイルス予防のためじゃない。ジョージア・ガイドストーンに刻まれた未来(人工削減)を実現させるための注射なんだ。
英国ではすでに、"妊婦および挙児希望の女性には接種を推奨しない"旨の声明が出されている。その理由は明らかだ。妊娠中の女性がコロナワクチンを接種すると、胎盤が攻撃されすぐに流産する。ラテンアメリカではすでにこの種のワクチンがWHO/ゲイツ財団により接種された先例がある。
なぜ、彼らは妊婦にコロナワクチン接種を勧めないのか?それは、"あまりに露骨"だから。流産は、ワクチン接種後すぐに起こる。"ワクチンのせいで起こった"ということが、あまりにも明らかになってしまう。挙児希望の女性が"ワクチンのせいで不妊になってしまった"、という悪評がたつのも好ましくない。そこで彼らは、コロナワクチンの接種推奨対象者から、妊婦と挙児希望の女性、この2群だけは除外することにした。何も、この女性たちの健康を思いやってのことではない。真実を隠すためだよ。ワクチンが長期的にどういう作用をもたらすか、そのあたりの真実を隠し、人々をだましてワクチンを受け入れさせるためだ」

画像5

【受胎能力】
「COVID-19 mRNAワクチンBNT162b2が妊孕性に影響するかどうかは不明である」
さらっと、怖いことが書いてあるんですけど^^;
そこ、きっちり調べずに市場に出すって、どういうことよ。
https://www.gov.uk/government/publications/regulatory-approval-of-pfizer-biontech-vaccine-for-covid-19

画像10

ファイザー社の研究部門トップ「コロナワクチンは不妊化ワクチンである」
・コロナワクチンは、SARS-CoV-2のスパイクタンパクに対する抗体を作ることが、作用の肝である。しかし、スパイクタンパクの一種として、シンシチン相同タンパク質がある。これは哺乳類では胎盤の形成に必須のタンパク質である。
SARS-CoV-2に対するワクチンが、シンシチン-1に対する免疫反応を引き起こす事態だけは、絶対に避けねばならない。そうでないと、ワクチン接種を受けた女性が、一定期間不妊になる可能性がある。
・ファイザー/BioNTech社のmRNAワクチンには、ポリエチレングリコール(PEG。界面活性剤)が含まれている。PEGに対して、70%の人が抗体を作る。つまり、多くの人がこのワクチンに対するアレルギー反応(場合によっては致死的なアレルギー)を起こす可能性がある。

コロナワクチンの無害性をアピールするにあたって、なんと、オバマ、ブッシュ、クリントン元大統領がテレビの前でワクチンを受けるという。

画像7

ファイザー社という一民間企業のために、三人の元アメリカ大統領が体を張ってまでアピール役をかって出る。そこまでするってさ、逆にうさんくさいんだけど(笑)
さらに、こんな人もコロナワクチンを猛プッシュ。

画像8

キリスト教のトップ、ローマ法王もこう言っている。「天国に行くにはコロナワクチンの接種が必要」

「元大統領3人が推奨し、ローマ法王さえ推奨してるワクチンなんだから、すごくいいものに違いない」と思いますか?
とんでもない。真逆だよ。普通じゃないことが起こっている、と思わないといけない。
みんなこの異常さに気付けば、と思う。かつて僕を叩きまくってたアンチも含めてね。アンチは「昔の僕」だと思えば、彼らをこそ助けてあげたいと思うんだけど、さすがにお人よしすぎるかな(笑)