コロナの今後

バイデンがアメリカ大統領に就任した。いやぁ、もうちょっと、何かあると思ったけどな。だってこんな、あからさまな不正選挙ってないでしょ。世界中が注目していた。そのなかで、露骨に不正が行われている。マスコミ関係者は当然知っている。マスコミに少しでも良心が残っているなら、正義が機能するなら、もうちょっと、何かあるだろうと思ってた。
ところがどっこい、何も起こらなかった(笑)議事堂への乱入事件という、多少暴動めいたことはあったけど(それさえ仕込みのアンティファがやったことだけど)、表面上、極めて円滑な政権移行だった。

画像1

本当にこの通りだと思う。アメリカ人の大多数がトランプを支持してる。そのトランプを上回る得票数を、認知症のバイデンが獲得したなんて、普通はあり得ない。でも、あり得ないことがまかり通る。これが政治なんだよね。

画像2

アメリカ史上最大の得票数を獲得した割に、ホワイトハウスのバイデン関連の動画、dislikeがえらく多いんだけど、不思議だね(笑)

今思えば、911もひどい茶番だった。WTC第7ビルは飛行機が激突する前に倒壊したし、そもそも高層ビルは飛行機のような軽い物体が衝突しても崩壊しない。それだけの強度を保つように設計されている。飛行機の衝突程度の衝撃により崩壊(しかもあんなにきれいに垂直崩壊)するなんて、建築工学的に説明がつかない。
説明がつかないけれども、まかり通った。この事件を口実にアフガニスタン侵攻やイラク戦争が始まった。「911テロはウサマビンラディン率いるイスラムテロ組織"アルカイダ"が起こした」ということになっていて、今やこの"事実"は中学の教科書にも載っている。
バイデンの大統領就任も、いずれそんな具合になるんだと思う。事態の異常性に、気付いている人ははっきり気付いている。それでも、止まらない。止められない。

僕はバイデン支持でもトランプ支持でもない。どちらの背後にもDSがいて、結局同じだろうと思っている。実際大統領就任前には反ワクチンだったトランプも、就任後にはワクチン推進派になった。コロナに対しても、Operation Warp Speedとかいってコロナワクチンを推進していた。あのトランプでさえ、製薬産業のパワーの前には操り人形にならざるを得ない。ただ、ベターチョイスという意味でなら、絶対トランプがよかった。なぜなら、、、

画像3

4年の任期中、戦争をしなかった。アメリカ第一主義だとか外国人に対して排他的だとか、そんなことはどうでもいい。戦争をしなかったという、その一点だけで、この人を推したい。

さて、アメリカの政治的トップがバイデンになった。多分、アメリカの憲政史上、認知症でありながら大統領になったのは彼が初めてだろうけど(笑)、認知症であるかどうかは今後の世界の趨勢に大して影響を持たない。DS側としては、トランプみたいに一癖も二癖もある政治家は何とも使いにくいが(だからこそ無理やり落選させられた)、イエスマンであれば誰がなってもかまわない。トランプの4年間のせいで遅延した彼らのアジェンダが、今後すみやかに進行していくことだろう。

画像4

「政府による"ステイホーム"の命令には医学的裏付けがなく、むしろ有害だ」「コロナにはHCQ(ハイドロキシクロロキン)が著効する」と主張し、America’s Frontline Doctorsのリーダー的存在だったシモーネ・ゴールド医師が、FBI(バイデン配下)により逮捕された。HCQの有効性を認めていたトランプなら、この人を逮捕するなんてあり得なかっただろう。

今後、こういう影響力のある人物に対する逮捕や締め付けは相当きつくなることが予想される。
まずはマスクの強制から。

画像5

バイデン「飛行機、電車でのマスク着用の義務化を命令」

画像8

ドイツではさらに一歩踏み込んで、「職場、公共交通機関、店舗では、ただの布マスクでは不可。医療用マスク(FFP医療マスクあるいはFFP2マスク(たとえばN95マスクなど))の着用義務化へ」
どういうことかというと、こういうマスクはダメで、

画像6

こういうマスクでなきゃいけない、ということです。

画像7

今後同様のマスク着用義務化がオーストリア、フランスでも行われる予定。

この次は何が起こるか?
まずはワクチンの猛プッシュ。バイデン氏、「100日で1億人に接種」することが目標だそうな。

画像9

プッシュにもかかわらず、ワクチン打たない人に対しては?
もう見え透ているけど、ワクチンの義務化だよ。

画像10

世界中でコロナワクチンを接種した人が死にまくってるけど、マスコミはそういう数字は報道しない。911の嘘がまかり通ったように、バイデンの不正選挙がまかり通ったように、"感染予防"という大義名分のもと、コロナワクチンの接種励行が喧伝されるだろう。

ワクチンを拒否したらどうなるか?刑務所に行くことになります。嘘だと思いますか?嘘だったらどんなにいいだろう、と思う。

画像11

ウイルス対策に対して反対する人、隔離命令に対する違反者を対象にした刑務所が開設される。さすがヒトラーを生んだ国だけあって、ドイツは分かりやすい(笑)

なんでこんなことになると思いますか?
声を上げないからだよ。最初から茶番は見え透いていた。マスク着用だ距離をとれだ外出自粛だ営業自粛だ、政府がデタラメを押し付け、みんな、そのデタラメを言われるがままに飲み込んできた。満員電車はまったく放置してね(笑)
政府もバカじゃないよ。観測気球として打ち上げた政策に対して、国民がどの程度反発するか、きちんとモニターしてる。我々が唯々諾々と命令を飲み込んで全然反発しないものだから、「こいつら、ちょろいな」ってなめられてるのよ。お上が一方的に悪いんじゃない。ここまで彼らをつけあがらせた、我々の責任でもあるんだよ。

政府に黙って従うどころか、「もっと締め付けろ」と要求する人さえいる。「PCR検査をもっと拡充しろ」、「コロナワクチンを早く打たせてくれ」、「コロナワクチンの危険性をあおるような報道は許すな」

画像12
反発どころか、もろ手を挙げてコロナ対策を歓迎している始末。どこまでも奴隷なんだよなぁ。
ワクチンの危険性を知り、知ったうえでなお接種する、というのはその人の考えだから、仕方ない。僕も当初は、「そういう人をも含めて救ってあげたい」と思っていたけど、最近は半分あきらめてる。万一副作用で亡くなられても、それは淘汰というべきで、やむを得ないのかなぁと。
というか、強制化まで行けば、選択の余地はない。嫌だけど、僕も打つことになるだろう。死亡を含む重篤な副作用が起こり得るわけだけど、幸運にもそういう分かりやすい副作用が起こらなかったとしても、以前に紹介したように、コロナワクチンには「不妊」の副作用がある。もう開き直って、日本人みんな、笑って絶滅に向かいましょうか(笑)