《DBR21》番外|レズと七人の彼女たちDBR!!!

前回(DBR20)

◆収録ナビ:単行本未収録です。

DBR.21
《知性なき》:20201207

ページ数:2P
本来は『レズと七人の彼女たち』本編を読んで「もっと彼女たちと会いたい!」と思っている読者さんを想定した番外編ですが、今回は私の話なので、無料で置いておきます。

レズと七人の彼女たちDBR21-01

レズと七人の彼女たちDBR21-02


あとがき:
テンポが悪くなってしまうので省略しましたが、無理矢理見られたわけじゃなくて、行間にもっとはっきりした合意があって、その上で茶番をしながら見せたものです。メールとか、メッセンジャーみたいな、そういう(私のよりもむしろ、私に何か送ってくれた人のプライバシーにかかわる)アプリケーションには決して触らないよという確認を経たやりとりです。
こんなことわざわざ言わなくても本作を愛読してくれている人はサキちゃんのことを信頼してくれてるんじゃないかなーと思っていますが、念のため明示しておきますね。
画像検索の履歴を見られたのは、ありのままの趣味を剥き出しにした私がそこに居るので、本当に恥ずかしかったです…。

(慣れない環境から更新しているので、バナーとか体裁は、また改めて整えに来ます。)