見出し画像

#73 小さな部屋 (新馬場) 中村橋太郎9/23訪問

京浜急行新馬場駅徒歩5分の「小さな部屋」を訪問。

平日は8時30分営業開始だが、祝日㊗️は9時30分から営業開始。
9時25分に行ったら、開店しそうな雰囲気ぎ全くなく、旧東海道をぶらぶら。
9時30分すぎに行ったら、すでに先客あり😅
カウンター席7席、テーブル席2席。
カウンター席はすいてるせいか、快適な空間😄

ブレックファーストの🅰️セット、🅱️セットを注文。
トーストに程よくバターが効いていいてグッド。
🅱️セットのオムレツは昭和のテイストで、なんだろうな、うまく言えないが美味かった😄

🅱️セット

画像1

🅰️セット

画像2


アイスコーヒーは、事前に仕込みで作って、ポットに入ったものを注いで提供するスタイル‼️
これも手作り感満載でナイスだった。

画像3


メニュー

画像4



お店は、通常は9時30分から24時まで営業しており、ボトルキープもしているらしい。

街に愛されている喫茶店の雰囲気があり、ランチのごはんもおいしそうで、また来たいなと思った。

店内


画像5

お酒たくさん😆

画像6


画像7



画像8

次回は、インディアンライスにチャレンジしたい❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?