パスタサラダは清楚系◯ッチ


昨日投稿出来ず、朝の更新となってしまいましたが、これはTwitter社のミスであり、自分は昨日投稿していたと強引に押し通す西のトランプです。


#ただの言い訳
#ただネタが思い浮かばない


健康ブーム


最近、ジムに通う女性が増えたり、フィットネスブームが起こっています。


筋トレをするだけでなく、食生活にも気を使っている人も多いはずです。


そんな中コンビニでこんなものが目につきました。


これを見たとき、ほぼ全ての人はヘルシーな印象を抱きます。


レタスに鶏肉、うわべはすごくヘルシーです。


これを食べとけば痩せていきそうなイメージがあります。


しかし実際はちがうのです。



なぜかというと、レタスや鶏肉の下にはパスタという糖質が隠れているのです。



ヘルシーという仮面を被り、中身は糖質



まるで外見はニットにロングスカート、もしくは花柄のワンピースを着て、清楚な感じを装いながらも、中身はエロい、清楚系ビッチな子に似ています。 

#例えの精度の悪化
#かなり雑
#ビッチな女の子は大好き
#ビッチって良いこと



これを見て思ったことは

人は外見に騙されるということです。


一見良い人そうに見えても詐欺師だったり


この前みたいに経歴詐称だったり


世の中にはウソがはびこっています。


#西のトランプ 、この前の合コンでウソをつく
#偽名
#未知こうすけ
#「未だに知らないと書いてミチと呼びます」と何度も言う
#こんな苗字おらん
#だから女の子覚えてくれる
#LINE交換してバレて信用を失う
#ジャルジャル好きの女子に絡みにいく
#ネタの話題で盛り上がってる中 、「焼肉屋でライス小しか頼まないっていうコント面白いですよね」と空想のコントを放り込む
#ゲロすべる
#メンタル崩壊
#絶対に負けられない戦い
#再び立ち上がる
#恋愛の話題で自分のターンになり 、「付き合った女性をしこたま抱く」と放り込む
#これは事実
#無視される
#再び立ち上がる
#あまりしゃべってない子に話を振る
#話を広げられずに終わる
#実力不足に肩を落とす
#再び立ち上がる
#昔野球してた話題になる
#ポジションを聞かれる
#「だいぶ左寄り」と、ちん坊のポジションを答える
#「レフトってこと?」と、ボケが通じずに終わる
#酸素が薄く感じる
#合コンの終盤で乾燥した刺身に手を伸ばす
#泣きそうになる
#でも結局なんだかんだ盛り上がる
#周囲への感謝




今回は非常に内容の薄い回となってしまいました。



このまま投稿しようと思った時、安倍元総理大臣から写真が送られてきました。



#これはウソ
#ブラックコーヒー甘いわけない
#フェイクニュース



すかさずファミリーマートのコーヒーが本当に甘いのか確認するように部下に指示を出します。


#珍しくパワーのない表情
#西のトランプも今こんな表情
#オチが見つからず今回はここで終了
#強引




今回は外見に騙されないようにしようというメッセージでした。



#西のトランプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?