5月19日木曜日 晴れ、だ|箱庭日記

ごきげんよう
ゆにちゃんは家の中をずりばいで大冒険するのが大好きで、だ!だ!と言いながら部屋中すみずみを探検しています。視界に入ったものはすべて倒し、拾ったものはすべて口に入れております笑
なかなかに危なっかしいです。やっと柵が決まって注文できたので、これを設置すれば安心かな
ベビーベッドはそろそろ解体します。クソデカ柵を買ったので、柵の中にベッドのすのことマットを置いて、遊び&お昼寝の場所になったらいいかな
つかまり立ちするのですが、自分ではしゃがめないので立ったまま泣きます笑
夜寝るときも布団から抜け出してしばらく大冒険するのですが、最近、わたしが動画を見ていると冒険をやめて一緒に動画を見ることがわかりました。
ちいかわのアニメを流したら大喜びで見ていたので、ちいかわ好きなのかな~とおもいますが、ゴールデンカムイでも釘付けだったのでなんでもよいのかも

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?