見出し画像

遅めのバレンタイン。「豆腐ガトーショコラ」をつくりました!


こんばんは。
バレンタインデーはチョコが大事なのではなく、想いを伝えることが大事だと思った、中村美郷(なかむらみさと)です。

そのため、当日はつくらず16日に作りました!笑
豆腐ガトーショコラ♡

豆腐ガトーショコラ

これは、バレンタインデーだからというわけではなく、甘いものだけどヘルシーなものが食べたいと思ったときに調べて美味しかったので作り続けてます♪

材料、レシピはこちらをみて作ってます。
↓↓↓

美味しいし、簡単なのでぜひ作ってみてください。
(めんどくさいので粉はココアと混ぜてないです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?