見出し画像

私物?販売


僕が断捨離好きであることはもう皆さんご存知のことだと思います。

できるだけ身の回りを軽くしたいし
宇多田ヒカル「忘却」の一節を借りるなら
〈いつか死ぬ時 手ぶらがbest〉が本当にいいなって思ってます。

不思議と増え続ける荷物。
増やしてるつもりは無いんだけど
気づくと物で溢れかえってる日々。

だからこそ小まめに断捨離をするよう心がけているのですが、どうしても捨てれずにいる物があります。

それが、THEYOUTH関連のアレコレと、中村マサトシのアレコレ。

もう何十年もただただしまってあるだけで
処分しようにも気が引けて放置状態。


どうにかならないかなぁと考えて
よかったら皆さんに引き取ってもらえないかなと
そんな気持ちで、販売してみようと思います。

僕のWeb Shopにて、少しずつ出展してみます。
もしよろしければ、僕の代わりに持っておいてください。

https://lnm.theshop.jp/

ここから先は

0字
なかなかライブに来れない方にも自宅など色んな場所で楽しんでもらえるよう、ファンクラブ限定のコンテンツ用意してます。

中村マサトシの人生を応援してくれる皆様へお届けする、note限定の会報誌です。 毎月、これまでの半生を振り返る自伝エッセイ、未発表の弾き語…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?