見出し画像

SUN通信 2021/03/23号太陽シリーズ vol.1『太陽』に色を付けました!


【Instagram】太陽シリーズ vol.1『太陽』に色を付けました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Twitter】昨日のツイート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【YouTube】イラスト太陽シリーズvol.1色付けメイキング7分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アメブロ 【エッセイ】ウィキペディアルーレット 『庵野秀明』

アメブロ https://ameblo.jp/ry0man/

2021/03/22放送のプロフェッショナルを観た。

『庵野秀明』さんだった。新世紀エヴァンゲリヲンの企画・原作、監督、メカニックデザインなどをされています。

新世紀エヴァンゲリヲンの映画は見たことがないんですがコミックを少し読んだことがあります。←いや、映画も観なきゃ😂

プロフェッショナルでは最長?約4年の密着取材をした庵野秀明さんは、すごくアーティストだなあと思った。一切の妥協を許さない締め切りギリギリまで試行錯誤するところなどはハラハラドキドキしました。その中でも名言がたくさんあったのですが(自分の中の)

1番は『アニメーションは必ずしも動かなくてもいいんです。アングルさえ良ければ』これを聞いた時、(セカンドインパクト笑)衝撃を受けました。え?アニメーションって動くからアニメーションなんじゃないかって思ってましたので目から鱗でした。

アニメーション作りたかったので、もし、作るときはアングルを考えるようにします。

昨日は本当にいいTV番組を観ました。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?