見出し画像

チャットレディで稼ぐ為に気を付けてほしい事は

「他人を気にしない」です。

想像でしかない他人を気にしても、良い事は1つもありません。


チャットレディのお仕事を始めると、トップページで他の女性の待機やチャットの一覧が出てくるので、どうしても他の女性が気になるという相談も多いです。

また、口コミ掲示板や、お客様から「〇〇ちゃんが~」などの情報も入ってくるという女性も多いかと思います。

興味本位で知りたいだけならまだ良いのですが、全くの他人の情報で自分の精神状態が乱高下するのでは意味がないですし、むしろマイナスでしかありません。

他の女性と比べて勝っても負けても自分の人生に何の意味も無いです。

簡単に言うと時間の無駄です。



隣の芝生は青く見える

こういうことわざがありますよね。

「隣の芝生は青い」

《The gass is always greener on the other side of the fence. の訳語》
何でも他人のものはよく見えるものである。隣の花は赤い。隣の糂粏味噌 。

となりの芝生は青く綺麗に見える、隣の花も赤く見える、隣のぬかみその方が香ばしく感じられる

表面しか見えないので、よそのものは何でもよく見えるのです。

でも、実際はどうなのかは隣の家庭でなければ分かりません。


実際は順調なのかどうかは本人しかわからない


芝生は青くても数か月はほったらかしで、こちらから見えない隅にはゴミや雑草が放置されてるかもしれません。

幸せそうな家庭でも、家庭内別居や不倫など家庭崩壊しているかもしれません。

隣の糂粏味噌が香ばしく感じても味覚は違うし、体に合ってないかもしれません。


チャットレディも同じです。

いつもチャット中のあの子も、太客一人しか居なくて精神的にまいっているかもしれません。

ランキングが上位のあの子も毎回落ちるかもしれないプレッシャーと戦っているのかもしれません。

たまにしか入らないけどいつもチャット中のあの子は、お客様が来る時だけしか入らなくて生活ができないので、他にバイトをしているのかもしれません。

人気だと思っているあの子は、たまたま見たときは毎回チャット中なだけで、給料はあなたより少ないかもしれません。



チャットに繋がっているからといって、必ずしも良客が多く楽しいチャットで良い給料を貰って幸せな生活を送っているとは限らないのです。


反対にその子達もあなたがチャット中になっている表示を見たときに、同じように羨ましがっている可能性も十分にあり得ます。

結局のところ、外側からいくら覗いたところで本当のところはわからないのです。



赤の他人を気にしてモチベーションの上がる人間は少ない


友達や事務所などで直接関わる相手なら、相談したりアドバイス貰ったり、いろいろ参考にできますが

今までもこれからも、ほぼ間違いなく関わる事のない赤の他人の状況を気にする事には何の意味もありません。

何度も言いますが、時間の無駄です。

寝てた方がましです、そしてそんな事に時間を使うのはもったいないので、その時間は自分が稼ぐための勉強に使うように気持ちを切り替えましょう。

自分の人生を変えられるのは自分だけです。


どうしても気にしてしまう場合


SNSでも同じですが、どうしても他人の言動や行動などが気になる人もいるでしょう。

チャットレディとしての解決方法は1つ

暇な時間を無くすこと

です。

結局のところ、暇だから、時間があるから余計な事を気にするのです。
忙しく頑張っている人は他人の事など気にしてる暇はありません。

自分磨きでも良いですし、動画や検索して接客やチャットの稼ぎ方などを勉強する
お話やメールのネタを作る、お客様に中身のあるメールをする

待機やチャット外の時間でもお客様を掴む、呼び込むためにできる事は山ほどあります。


正直、他人を気にしてる暇など無いんですよ。


本気で稼ぎたいなら
無駄で良い事のないだけの他人の事を気にする時間を、自分の価値を上げてもっと稼ぐために努力する時間に意識して変えましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?