見出し画像

嵐山 祐斎亭

わたしのウォーキングの折り返し場所。
祐斎亭さんの階段の下。
そこで山や川を眺めてほんの少しひと休みして戻ります。

ここをいつものところと自分では言っています。この石のところに腰掛けてちょっとリフレッシュ(*^^*)

5月の祐斎亭


今年の5月に知り合いのおかげで割引料金で見学させてもらいました(*^^*)

窓から見える景色も綺麗なのですが部屋に置かれた机に映る景色もとても素敵です。
染色アートギャラリーの見学もできます。
テラスでは有料でお抹茶とお菓子もいただけます。
わたしたちは、ホットコーヒーとラスクでテラス席でゆっくりと景色を楽しみました。
紅葉の季節も綺麗なんだろうな🍁
予約が必要とか。

今日のわたしの朝ごはん


シュガーバターぱん
 冷凍していたものを温めて
バナナのヨーグルト
カフェオレ

昨日の晩ごはん

鶏ささみ唐揚げ

生揚げとキャベツの卵とじ

おすまし
 お豆腐、しめじ、とろろ昆布
 ねぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?