見出し画像

お味見しない間に^^;

昨日の晩ごはん

豚バラ肉を焼いてサニーレタスと
にんじんのナムル🥕
スープ
安納芋の焼き芋

少しでもお腹がいっぱいになるようにじゃがいもを焼こうかと思っていたら安納芋をいただいたのでオーブンレンジのメニューの焼き芋で焼きました!
1時間くらいかかるけど、焼き芋屋さんみたいに焼けました(*^^*)

孫たちお気に入りで長女家族で完食。

お味見しない間になくなったので晩ごはんの後からまた焼きました^^;
お父さんは皮まで食べていました♪

安納芋の焼き芋でコーヒー
今日のわたしの朝ごはん

生クリーム入りレーズン食パン🍞
バナナのヨーグルト
カフェオレ

焼き上がり
カットして
今朝はふわふわそのままで♪


マクドでお昼ごはん

今日は午前中に女の子の孫の新体操の体験を見学に行きました。
体操教室に通っているのですが、となりでしてる新体操にぽっちゃりさんなのに憧れてたみたいです。
「新体操するのにポテト食べてもいいかな」だって…昨日も焼き芋を食べてたのに^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?