見出し画像

neigeさんへ

昨日は次女が振替休日。
なかなか行けないneigeさんに行きたいって♪  neige喫茶とおやつ
自転車で出かけて、わたしは電動自転車。次女は普通の自転車なのでちょっと疲れていました^^;
お目当ては季節のパフェ
今はいちじく❤️

そして半分こしたマロンのタルト…実は少し前に長女と来た時はモンブランクリームが絞ってあって、次女が気になっていたのですが^^;

モンブランクリームのマロンタルト

プリンアラモード

長女と来た時はこんな感じ(*^^*)

neigeさん、わたしと娘たちの大好きなお店です。

おやつをしながら晩ごはんの献立を、前日が焼肉だったからねぇと言いながら一緒に考えたり

今日のわたしの朝ごはん

バナナとキウイのヨーグルト
トースト
カフェオレ

昨日の晩ごはん

鮭のムニエル マヨ醤油ソース
ピーマンの甘辛炒め煮
かぼちゃのおみそ汁
お父さんに湯豆腐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?