見出し画像

ちょっと悪いことしてしまいました^^;


プレモルの新しい冬限定の〈ジャパニーズエール〉ゴールデンエール🍺
限定に弱い、そしてアルコールにも弱いのに^^;

風邪から副鼻腔炎にもなって服薬中。しばらくビールはお休みしてました。
だいぶましになってきたしと昨晩、新しいプレモルをお味見しました。ちょっと悪いことしたら、やっぱり鼻の調子が…お薬を飲みながらはダメですね(>_<)

ちゃんと治るまでがまん!がまん!

今日のわたしの朝ごはん

柿のヨーグルト
黒糖ミルクぱん 冷凍していたのがやっとなくなりました。
カフェオレ

昨日の晩ごはん

豚肉とせん切りキャベツのフライパン蒸し
じゃがいもとピーマンのオイスター和え
おみそ汁 冷蔵庫の残り野菜
     しめじ、レタス、わかめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?