見出し画像

焼き上がるまでに💦

昨晩、ホームベーカリーで食パンをタイマーで焼いていました。

9時過ぎに息子からFaceTimeでビデオ通話。
息子が洗濯物を干しているのを見ながら。
しばらく話して、お風呂にと思ったら、パンの焼き上がりの時間を思い出して焼き上がるまでにあがらないと^^;

この日は次女からもFaceTime。
旦那さんの帰りが遅く、晩ごはん作りながら食べ終わるまでビデオ通話^^;

長女は毎朝、通勤のバス待ちに電話。この日は夕方の帰りにも^^;

親離れ、子離れできてないのか⁇
こんなで2人家族でも寂しくないのかもです(*^^*)

パンは無事に焼き上がり、取り出せました♪

昨日の晩ごはん

グラタン
サラダ
ガーリックトースト

グラタン
ゆで卵のマヨネーズ和え入りが定番
たっぷり作って!
フランスパンでグラタン

Xmasやお正月にフランスパンでグラタンを作りたいので、グラタンをたくさん作って冷凍しておきます(*^^*)


今日のわたしの朝ごはん

サンドイッチ
柿とキウイのヨーグルト
カフェオレ

ハムの置き方


今日のウォーキングは曇り空☁️

屋形船が冬支度
いつものところ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?