見出し画像

出荷から10日and自著の写真をたくさん撮りました、という話

こんにちは。なかむ楽です。

交際0日。湖月夫婦の恋愛模様

エタニティブックス
https://eternity.alphapolis.co.jp/book/detail/10705

7月10日出荷から(お近くの書店では12日に発売していたようです)10日と2日が経ちました。

もちろん、一生にあるかどうかのイベントなので、田舎からお近くの都市名古屋に出かけて、自著が並んでいるところも、書店員さんに「写真撮ってもいいですか?」とだけお願いして写真を撮りました(エヘヘ///)
高校生の頃に通っていた書店に平積みされていたのは感動しました⟡.*

先輩友人からお祝いもいただき、人生のフィーバータイムだなと。

出版社さまよりいただいた本をいっぱい撮影しました!

1枚目

パンはスクイーズです。ワカツキ先生に丸パンを描いていただいたので、探して買いました笑
奥側の白いのは食パンのスクイーズで、写真撮った後に(なんだろう、この白いの?)と、自分でちょっと考えました笑


お友達からのお祝いのお花と

かわいいがすぎるお花と。
反対色なのもかっわいい!かわいいですね!(自画自賛とはまさにこのこと!)
枯れてしまうのがもったないので、ドライフラワーに𓂃 𓈒𓏸𑁍
バンキングで作っているので完成まで少し時間がかかるかな。


お友達からのお祝いの撮影グッズを使って

3枚目はお友達からいただいた撮影グッズをフル活用しての!
撮影用に木のまな板を買おうかどうか悩んでいた気持ちが伝わったのか、いただいた時には驚きました!
ドライフルーツのポプリもかわいくていい香り〜(*´꒳`*) 少しだけボトルに残してリースにしようかな?などと考えております。
お花はPC机に飾っています♡


盛ってみた

丸パンと撮影グッズと♡
こうして改めると、くださった撮影グッズのセンスが光り輝いてますね。尊み〜!おされ!⤴⤴

盛り方…もう少しがんばりましょう、のスタンプがつきそうですが、撮影グッズがよいので優勝です。


好きなことはいっぱいすると健康にいい、そんな気がします。

向暑の折、皆さまも熱中症などに気をつけて、水分補給と読書を(チラッ)

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?