見出し画像

Noteを使ってみようと急に思い立った

おはようございます

みなさん、毎日の生活、お疲れ様です。
タイトルにもある通り、急にNoteを使ってみようと思い立ちました。

理由はおそらく自分の思考が整理できていないから。
(思考が整理されていないからなぜ、急に思った理由もわからないけどなんとなく。)

目指すところもわかりませんが、ここでつながれる誰かとのコミュニケーションを通じて、自分の思考が整理され、また皆様の何かにお役に立てればいいなぁと思っています😊

【自己紹介】
・40代中ば、女性
・小学生2児のシングルマザー
・関東圏在住
・IT系会社勤務(フリーランスへの移籍願望あり)

【興味のあること】
・家事効率化
・資産運用(高配当&優待株投資、NISAなどの安定志向のもの)
・子供の教育(勉学だけでなく、興味があることを伸ばせる方法)
・年齢に応じた健康維持、老化防止
・困っている人の支援
・英語学習(自分の)

こうやって興味があることを羅列しただけでも思考整理の一歩を踏み出せた気がします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?