見出し画像

「俺は外見より中身で勝負する」とか言ってる奴はきっと終わってる。


とある友人との会話。

その友人は特段イケメンというわけじゃないけど、
異性にも同性にも人気がある。

その友人Mの発言。

「〝俺は外見より中身で勝負する〟とか言っちゃう奴はもう終わってると思うんだよね。」


なるほどー。と思った。
これって、口には出さないけど
内心思ってる人いると思うんですよね。


顔のスペックどうこうじゃなくて、

〝俺はそこは諦める〟

って感覚がもはやアウト。


もちろんひょっとこがジャニーズ顔にはなれないけど、
髪型とか服装気にしたり、ダイエットしたり、
持ち物にこだわってみたり。

できることなんて沢山あるんですよね。
前にも書いたけど、マッチングアプリなんてほぼ見た目で
選ばれてるんだから、本気で婚活・恋活するんだったら努力しろよ!

って話ですね。



「俺は外見より中身で勝負する」
とか言っちゃう奴は終わってると思う。

この言葉を胸に刻んで、
筋トレとダイエットに励もうと思います!

めざせイケメン!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?