見出し画像

始まるもの。終わるもの。続くもの。タイミングについて考えるよね9月末って

B-side Talk チームによる
世界メンタルヘルスデー2024 #だれかとはなそう
特設サイトが立ち上がりました。

10月10日の世界メンタルヘルスデーに向けて、番組出演者たちの
#自分のトリセツ  が紹介されています。
心の健康のためにやっていること。
自分はなにかな~って考えてみる機会にしてみてはいかがでしょうか。


急にやってきましたね。過ごしやすい季節。と東京在住の私は感じておりますが、皆さんいかがお過ごしですか。北海道はもう肌寒そうだな。
今週からやっと冷房なしで過ごすようになりました。
時々撮影のお仕事があるのですが、衣装が秋だな〜冬だな〜ってなります。

でも、どうなんでしょう。また暑くなるんでしょうか。

最近、寝付けない日、同じ曲を1時間ひたすらリピート再生して寝るようにしてます。
好きな曲だから最初の数回は良い気分で聴けるけれど、そのうち聞き慣れてきてBGMになり、気づいたら寝落ちしてます。
季節の変わり目、同じような方がいたら、良かったら試してみてください。


9月は三連休×2でシルバーウィークと呼ばれる期間がありましたね。

ここから先は

1,790字 / 1画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?