見出し画像

【自己紹介】

はじめまして。

中嶋光夫(なかじまみつお)と申します。

初、noteになります。

現在、埼玉県さいたま市の大宮区で

骨盤姿勢矯正に特化した

J'sメディカル整体院の院長をしております。

以前は、全国に店舗展開している

整骨院グループで柔整学生から始まり

エリア統括院長まで勤務してました。

組織の中で治療技術だけでなく

営業活動、集客、スタッフ教育

伸び悩んでいる店舗の再生等を

行っておりました。

治療家の考えの中で約12年も

過ごしてきましたが、きちんと経営者

としての行動からビジネススキルなど

組織の中だけで行っており視野が

狭くなっていた所、オーナーが学んでいる

MUPカレッジに出会い、刺激とこのまま

ではいけないと気づき、MUPカレッジ

に入学致しました。

ここでは、そこで学んだ事を実践と

してアフトプットしていき

同じ業界の方、また、異業種で

も現場でリーダーをしている方

知ってもらいたく始めていきました!

これからビジネススキルについて

不器用ながら書いていきます✏️

宜しくお願いします🙇‍♂️