見出し画像

高架下のポークステーキ専門店「MALLORY PORK STEAK」を食す

高架下に新たなヘビロテ店の誕生です。ポークステーキ「MALLORY PORK STEAK」。

画像1

ちょっとガラスに黒のステッカーで店名がわかりずらいけど。

画像2

少し引きで写すとこんな感じです。

私はランチ利用したので、そのランチの様子を少し。

画像3

ランチメニューは少しお得に値下げされています。

ここのメニューはそのお肉のボリュームに応じて、山の名前が設定されています。私は270gで一押しの「高尾山セット」を注文しました。

画像4

待ってる間に、テーブルにある調味料をリサーチ。

塩、ペッパー、柚子胡椒、ワサビ。普通に思えるこれらの調味料も、ボトルのデザインがいいととてもおいしく見えますよね☆

このお店のデザイン、好きです!

画像5

そして高尾山セットが来ます。ライスとスープ付き。

270gって控えめかと思ったけど、結構なボリューム感です。

画像6

分厚いったらありゃしない。ライスもこんもり、スープも肉肉しい。これは一つ大きめの「富士山セット」の450gなんていってたら胃腸が破裂していたかもしれません。

そして、お味ですが・・・。

めっちゃうまい!

肉柔らかいし、ソースの味もいいし、量が多いと思ったら調味料で味変できるし。

もうこれって大満足。

腹ペコな日にはもっと大きなステーキにも挑戦してみたいですね。

画像7

なんと大食いチャレンジもあります!オリンポスといって2,000gのお肉を20分以内に完食できたら、食事代無料だし、1万円もらえます。

これって、死ぬほどお腹をすかして、チャレンジを繰り返していけば、これで生計が立てられて、なおかつ食費もタダで済む夢の仕組みなのでは!?

まぁ2kg20分はなかなか無理でしょうね。

友達と、ノリで挑戦してもいいかもしれませんね♪

このお店は自由が丘、横浜、東戸塚、そして中目黒と4店舗あるみたいですね。

誰かすんごい大きなお肉にチャレンジしている姿をみてみたいなぁ笑


画像8

あと、マッシュポテトとクリームスピナッチ、芸術的な食感と美味しさです。(私は実はマッシュポテトがあまり好きではありませんが、それでも美味しいと思いました)


高架下も、商店街も、川沿いも、どんどん新しいお店が出店されてきていますね。この循環の速さが中目黒の魅力ですよね。

本日は高架下にできたコスパも、美味しさも抜群のポークステーキ専門店「MALLORY PORK STEAK」を紹介しました。

あー、もう食べたい。今日行こうかな笑

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像9


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆