見出し画像

桜はまだかな?それでも明日3/30(土)開催!中目黒土産店のイベントデー⭐︎

今日は朝からひどい雨でしたね。風もあったので桜が咲いていたら全部散っちゃうところでした。でもご安心!?中目黒の桜は咲いていないのです!

明日はどうでしょうか?流石に少し咲き始める気がします。

そんな明日3/30(土)に合わせて開催するのが中目黒土産店の「中目黒土産店の隠れ家」!明日は天気予報も完璧ですね!散策の途中でお立ち寄りください。

場所はBAR EAST。

中目黒では珍しい軒先スペース付きのBAR。気持ちよく過ごせる軒先スペースで、とっても気持ちいいですよ⭐︎

目黒銀座商店街を祐天寺方面に進んだ突き当たりを右に曲がると、ひっそりと看板が立て守られています。看板が目印です。x

中目黒土産店の隠れ家では、ほぼ全ての商品が店頭に並ぶと、中外でカフェやバーを楽しんでいただくことができます。

自慢のレモンサワーもちょっと他では味わえないオリジナルです☆

それではお待ちしております♪

中目黒土産店の隠れ家
日時/2024年3月30日(土)13:00〜17:30(17:00L.O.)
場所/BAR east(〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-49-11)
販売/中目黒土産店の商品
Cafe/コーヒー、ソフトドリンク
BAR/ビールおよび各種カクテル(おすすめ:特製レモンサワー)
支払/現金のみ(ごめんなさい)

中目黒土産店/はなちゃん






いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆