見出し画像

中目の扇子、通常販売開始!この夏のお供に


約1ヶ月の制作期間が必要なので、販売開始より受注生産としていた、中目黒土産店の「中目の扇子」。少量ですが入荷しましたので、一般販売します。

画像1

中目の扇子は2種類。


中目の扇子|中目の黒

画像2

黒を美しいグラデーション仕上げとした「中目の黒」。

画像3

ワンポイントでゴシックのアクセントを入れました。また、親骨には中目黒土産店のレーザー刻印を。

画像4

グラデーションが美しく、シックなカラーリングの中にも爽やかな印象を与えます。

画像5

閉じた時のバランスも秀逸。

ぜひこの夏のお供に☆



中目の扇子|目黒川の桜

画像6

目黒川の青と、中目黒の名物である桜色のコントラストが美しい。

画像7

骨の色も若く爽やかな木の色を採用。

画像8

桜のワンポイントも愛らしく入っています。

画像9

繊細なカラーリングが本当に爽やかで、夏だけでなく、春先にも活躍してくれること間違いなし。

女性向けに作ったカラーの商品で、浴衣や着物にも合わせて欲しいですね。

画像10

こちらも少量入荷しておりますので、ぜひこのタイミングで!



季節ものの商品は初めてですが、日本製の確かなクオリティで、絶対喜んでもらえるはず!

自信満々の一品です。


ぜひオンラインショップにお越しください。

国内向け・国外向け、どちらも販売しております。


中目黒土産店(日本国内向け)


中目黒土産店(国外向け)


中目黒の風を感じてください☆

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像11






いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆