見出し画像

本日販売開始!「ガーゼマスク/中目の春桜」

オープン記念プレゼントと実施したガーゼマスクでしたが、
オープンすぐになくなってしまい、
その存在すらご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

そこでハンドメイドによる手作業などの理由から、
数量限定でガーゼマスクを追加生産し、販売いたします
(今回は20個ご用意しました)

画像1

ただただ入手しにくかったというマスクですが、
そろそろ市場にも出回りはじめました。

マスクとの付き合いも随分長く続くのではないかと思います。
そこでこれから緊急事態宣言が解除され、
街に出歩く日々を楽しんでいただくためにも、
柄付きのマスクをご用意させていただきました。

画像2

ファッションの一環としても楽しんでいただけたらと思います。

裏生地には国内産のダブルガーゼを採用しています。
ホルムアルデヒド検出検査済で安全性が確保されており、
さらっとした肌ざわりで洗うほど柔らかい風合いがあります。

画像6


てぬぐい「中目の春桜」より切り抜いてマスクを製作しておりますので、
商品によって切り抜かれている部分は異なり、製品によって柄が変わります。
お選びいただくことはできませんが、世界に一つだけの商品をお楽しみください

画像3


パッケージもこだわり消毒をしながら丁寧に製作、梱包をしております。

画像4

爽やかな桜色のマスク、ぜひ楽しんでご着用いただけらと思います。


<マスクを作製したメンバーさわより>

ガシガシ洗って、何度でも使え、洗った方が肌への馴染みがいいです。
立体型だから呼吸がしやすく、メガネが曇りにくいです。
(私は市販の使い捨てマスクより相性が良く、擦れて肌荒れ等もなしでした)
エチケットマスクとしてお役に立てるアイテムとなりますように。

台紙もかなりいい感じで、発送されていくマスク達は、
なんだかとっても立派にみえます。

もしも・・・
忙しくてお子さんにマスクが作れない方がいらしたら、どうぞリクエストを。
子ども用は完全受注スタイルでオーダーOKです。
一気にたくさんは作れませんが、
お子さんが保育所通いか小学生かを忘れず書いて、ご希望枚数をどうぞ。

子ども用サイズのオーダー
下記アドレスへ一度メールでお問い合わせください。
ご購入方法をご連絡いたします。どうぞお気軽に☆
nakameguromiyageten@gmail.com

画像5


ーーーーーマスク商品詳細ーーーーー

表生地
中目黒土産店オリジナル手ぬぐい「中目の春桜」
・綿100%
・MADE IN JAPAN

裏生地
・ダブルガーゼ(MADE IN JAPAN)
・ホルムアルデヒド検出検査済(ベビー用品にも使える安全性)
・さらっとした肌ざわりで洗うほど柔らかい風合い

ガーゼマスクの洗い方(参考)
①家庭用洗剤で手洗い
②水かぬるま湯でしっかりすすぐ
③絞って形を整えて干す
④一晩でほぼ乾きます
※アイロンをかけると形がしっかりします
(私はパンパンッと叩いて干すだけです)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで中目黒土産店待望の新作、
ガーゼマスクのご紹介でした。

今日も良い1日をお過ごしください。

中目黒土産店/はなちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中目黒土産店オンラインショップでは、
中目黒を題材にした様々なデザイン雑貨を、
順次追加しております。
みなさまのご来店を、
心よりお待ちしております☆
https://nakameguro.base.shop
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆