見出し画像

中目黒土産店の毎日イラスト vol.13

中目黒土産店の毎日イラスト、今週は番外編で、
徳島県の那賀町にお手伝いに行っていた、なんて話もありました。

こちらです。

そんなお声がかかるほど、好評と言っていいでしょう、
いや、言わせてくださいっ!

それでは先週の作品(作品っていうと一気にすごく聞こえる)、
ご紹介させていただきます☆

No.70 「中目黒土産店、台湾から海外デビュー」

画像1

台湾では日本の桜が美しい街として中目黒は有名なんですって!世界の人に中目黒をもっと知ってもらう、その一歩を踏み出しました☆

ということで、中目黒土産店が海外進出しました。
Pinkoiさんからお声がけいただき、
世界中で中目黒土産店の商品をお買い求めいただけます☆

↓Pinkoiにて販売中↓
Nakameguro souvenir shop international


No.71 「山手通の歩道が広くなる」

画像2

山手通りって工事がんばってるよね、歩道が広くなって、自転車と歩行者が分かれるみたい☆10月31日完成!予定?

こちらに関しても関連記事あり


No.72 「中目は世界の台所」

画像3

「今週中目で飲み会なんだよねー、お店決めなきゃ♪」って調べてても、なんでもあるから悩んじゃう!中目の夜は世界の台所状態☆


No.73 「日比谷線 No.1 中目黒」

画像4

中目黒駅って日比谷線の番号が01番!なんだか1番ってすごくいい気持ちにならない?ということで記念にピース☆


No.74 「FEELCYCLE NMG」

画像5

「Are you ready!?」自粛でポッチャリしたなら運動するっきゃない!人気の暗闇バイクエクササイズは中目黒にもあるんです☆


No.75 「お世話になります!UberEats」

画像6

自粛期間中の胃袋を満たしてくれたライダーたち、今もお世話になってます!これからとっても暑いので気をつけて☆

UberEatsにまだ登録されていない方で、
中目黒土産店のスタッフの胃袋を満たしてあげたいとお考えの方、
双方にお得な初回注文時に1,300円オフになる下記プロモーションコードを!

【初回1,300円オフコード】 eats-a1l5tp

こちらも1,200円オフのクーポンがもらえるみたいで笑
「スタッフがおいしくいただきました」を待っています☆

話を戻しましょう。


No.76 「目銀のモチーフなぜキリン?」

画像7

衣食住が全部つまった、みんな大好き目黒銀座商店街、通称目銀☆実はモチーフがキリンさんなの知ってた?


いやー、先週は色々ニュースがありましたね。
海外進出や徳島県の那賀町とのコラボ。

このお店をはじめる時に、まさかそんなことになるとは思いませんでした。

思いがあれば届くんだなーって思う1週間でした。

もう76個です、中目黒にこんなにイラストになる話があるんだなーって、
感心しております。行けるところまで行ってみようと思います。

今週も元気いっぱいお過ごしください。

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中目黒土産店オンラインショップでは、
中目黒を題材にした様々なデザイン雑貨を、
順次追加しております。
みなさまのご来店を、
心よりお待ちしております☆

中目黒土産店オンラインショップ
https://nakameguro.base.shop

Nakameguro souvenir shop international
https://jp.pinkoi.com/store/nakameguromt

<各種SNSもチェック>
Twitter・Instagram・Facebook共通ID
@nakameguromt
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆