見出し画像

小さい小さいとは聞いていたがやっぱり小さい!超コンパクトダーツケース『Sole ソフトダーツケース』

私、ダーツケースヲタクと言っても過言ではありません。いくつもダーツケース所有しております。ダーツを入れ替えてはニヤニヤしています。

ある日、Twitterでダーツ関連のどなたか忘れましたが、リツイートされていた、めちゃくちゃコンパクトと言われすぐ売り切れたダーツケースがありました。

私、めちゃくちゃ欲しくなって忘れずにいようと思ったのですが、忘れました笑

時すでに遅し、気づいた頃には売り切れていました・・・

そこで今回、再販があったので、今回はアラームセットして挑みました。

そして・・・。

ゲットー!!!


画像1

めっちゃくちゃシンプルにこれだけ送られてきました。これぞミニマリストの真髄。

サイズがわからないという方に比較画像。

画像2

わかりますかね。

画像4

縦30mm×横135mm×奥行き35mm(ボタン分)ってとこですかね。今まで使っていたダーツケースと比べるとやばい小ささです。

画像3

収納すると、バレルがシャフト付きの状態で3本。成型フライトを外した状態で、3つとも収納可能。チップは8本収納できます。

画像5

カラビナとかつけられるリングもついています。

ベルトループに通せる関連製品も同社から出ています。

今はケースは売り切れていますが、その他の製品は購入可能なので、一度通販サイトをご覧ください。


画像6

両サイドは白のプラスチックのむき出しです。必要最低限という感じ。

私はこの部分が目立たないように「ベージュ」のカラーを選択しましたが、大成功でしたね。


デメリットとしては、シャフト一体型のコンドルフライトなどの製品には対応していないこと。カードが収納できないこと(もちろんですが)、フライトをシャフトから外して管理しないといけないこと、くらいですかね。

それを上回る画期的なコンパクトさが魅力です。


今日飲み会なんだよなー。ダーツする時間あるかなー?ないよなー、僅かな希望のためにダーツケースもっていくのもなー・・・なんて悩む日って意外と多くないですか?念のためにダーツ持って行くみたいなシチュエーションで、こいつの右に出るものはいないんじゃないでしょうか。

なんだかすごくいい買い物した気分☆

みなさんも再販時には要チェックです!

Twitterをぜひチェックしてください♪

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像7


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆