見出し画像

ちょっとスウェットを作ってみた、スタッフが試して良さそうなら商品化する?

中目黒土産店のカフェ営業でスタッフから店先にいると寒いと言われ、スウェットを作れと言われてはや1年以上が経過しました。

やっと重い腰を上げて作ったので、ちょっと画像載せようかなと。

とりあえず、試作はベージュに茶色文字。

Flowers bloom someday!
NAKAMEGURO TOKYO

とメッセージをデザインしています。桜が待ち遠しい寒い季節を共に過ごすアイテムなので。このメッセージを入れました。

中目黒高架下のスプレーアートにも使われているこの言葉です。

とっても冬にぴったりないい言葉ですよね☆まぁアートのオマージュです。

色は5色で試しています。他の色はまだ納品されてないですけどね。

ベージュ
ブラック
ネイビー
グレー
グリーン

計5色。メンバーの中ではベージュとグリーンが人気でした。というこで、今月の12/17開催予定の中目黒土産店のカフェバー営業から着ようと思っています。

ちょっと商品化するには高いんですよね。ビックシルエットの裏起毛で、結構いいボディを選んでしまったので、印刷とか考えると販売価格は8000〜9000円くらいになってしまう予想。

ちょっと売るかどうかは迷っています。みて欲しかったら相談してください☆

それではまた。




いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆