見出し画像

中目黒土産店の商品で普段使いするもの1位はやっぱりマスク!

中目黒土産店のガーゼマスクは、内側が日本製のガーゼ、表面がてぬぐいになっている二重構造。

同じクオリティでデザイン違いが楽しめます。

画像1

デザインは3種類。

ひとつは中目黒キューブというサイコロを中目黒の文字で作ったデザイン。

続いてブルーが爽やかな、中目の菱目。

最後はやっぱり目黒川の桜にちなんだピンク色の中目の春桜。


販売当初は特別に受注生産でキッズ用サイズも作っていました。今はキッズ用は生産をしておらず、残るは中目黒の駅前、蔦屋書店さんに残る分のみです。もし必要な方は中目黒の蔦屋書店さんまで☆

画像2

ちょっとデルタ株が半端ねぇというお話になってきている今日この頃、不織布マスクの上に中目黒土産店のガーゼマスクで二重防備してはいかがでしょう?

ちょっとね、最近また不織布マスクも見直されてきましたよね、二重マスクも。

なんで、不織布マスクとの組み合わせでデザインを楽しんでみてください☆

画像3

マスク、これからもなかなか手放せるようになる気配がないですよね。

ちょっとアメリカとかヨーロッパのマスクなしの風景見てるとちょっとゾクッとしちゃいますよね。念のためにでもマスクつけとこうって、そもそもマスクに抵抗がない日本人独特の慎重な感覚なんでしょうかね。

今日は大雨だし、お家の中にいるかもですが、マスクの紹介でした☆

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像4



いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆