見出し画像

今度は鬼はやい!中目黒スタンプ第4弾発売開始!

前回から早くない?と思われた方、鋭いです。中目黒スタンプ第4弾販売開始です!

中目黒スタンプ4
https://line.me/S/sticker/13477823

実は第3弾の中目黒スタンプを発売する前に少しトラブりました。

LINEのクリエイター登録のログインが2段階認証になり、実はこの中目黒土産店をはじめるものすごーく前に取得していたアカウントだったので、登録の携帯電話にSMSが届くとのことだったのですが、どの携帯だったかが分からず(きっと解約してた)ログインできず、詰んでいました。

なんどもLINEさんとやりとりをして、あたらしくLINEモバイルも契約し、ようやくアカウントを取り返しました。
(この果てしなく長いやりとり、何度も心が折れそうになりました。いや多分折れてた。)

ということで、その間もずーっとイラストは書いているわけで、今回3弾、4弾と立て続けにリリースすることになりました。

毎日イラストを描いているので、1スタンプで最高登録個数の40個のスタンプセットにしても1ヶ月半で1個リリースできる感じなんですね。素晴らしい。

中目で表せない感情はない、というくらいまで行きたいですね。

ということで、今回の内容はこちら。

画像1

画像2

個人的にお気に入りの爽やか系女子をサムネイルに使用しました。

今回のスタンプの特徴は、実際のお店などを書かせていただいたものが多いこと。今日はそのお店紹介を兼ねて紹介したいと思います。

HACARIさん

画像3

中目黒土産店の委託販売もさせていただいているHACARIさん。渋谷スクランブルスクエアにポップアップ出店されていたり、めざましテレビなどのメディアにも出まくりの超イケてる八百屋さんです。

中目黒に住んでいてHACARIさんを知らないとなったら、時代に置いていかれちゃうかもぉ〜!笑

ちなみにイラストのように777gもお野菜を買ったら胃がはち切れると思います。誇張した表現であることをここに謝罪させていただきます。

是非、一度行ってみてください。


目黒工芸社さん

画像4

個人的に社会見学に行かせていただいて、そのときにお話しさせていただいたお二人と、目黒工芸社さんの可愛いマスコット「こうげいくん」を書かせていただきました。

何度もいいます。こうげいくん、だいすきです。Twitterのフォロワー300人で、着ぐるみを作ってもらえるらしいです。着ぐるみができる歴史に立ち会いたい!みなさん、フォローしましょう☆


小野田商店さん

画像5

「1年365日、ここの焼肉を食べたい」そう思うほど、ここが好きで通っています。店主の小野田さんが「お店に中目黒土産店のポスターを貼ってもいいよ」と言ってくれたので、速攻持っていきました。まだ見れてはいませんが笑

とにかく未体験の方は、行ってみてください。おいしいです!


ということで中目黒スタンプ第4弾、是非使ってみてください☆


みんなが使ってくれますように☆

画像6

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中目黒土産店の商品が、中目黒 蔦屋書店、
量り売り野菜の「HACARIさん」で絶賛販売中。
是非お立ち寄りください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中目黒土産店オンラインショップでは、
中目黒を題材にした様々なデザイン雑貨を、
順次追加しております。
みなさまのご来店を、
心よりお待ちしております☆

中目黒土産店オンラインショップ
https://nakameguro.base.shop

Nakameguro souvenir shop international
https://jp.pinkoi.com/store/nakameguromt

<各種SNSもチェック>
Twitter・Instagram・Facebook共通ID
@nakameguromt
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆