見出し画像

【全品10%オフ】セールだ!セールだ!中目黒土産店もブラックフライデーだ!

本日12時から中目黒土産店の10%オフセールの開催です!

ブラックフライデーってまだまだ聞き馴染みないですよねー、私だけでしょうか。でも10%というのはなかなかいいですよねー。消費税が吹き飛ぶレベルです♪

画像1

【BLACK FRIDAYクーポン】
期間:11/26(金)12:00〜29(土)23:59
対象:中目黒土産店の商品全品
利用限度額:10万円
<クーポンコード>
black2021

中目黒土産店/オンラインショップ


そんな自社製品をかって欲しい私がいうのもなんですが、Amazonさんは9時からブラックフライデーのセールです。いらないものまで買ってやろうという気持ちでいっぱいです!

そんな中、中目黒土産店の商品を買ってみようという方がいたら、スタッフ総出で大喜びです♪

画像2

自分たちで直接ポップアップなどでお客様とお話ししならが販売したいですけどね、日本だとブラックフライデー=ネット通販っていうイメージありますよね。


それでは突然ですが、ここでイラストに乗っけて中目黒土産店のおすすめ商品たち!


Tシャツ/中目の菱目

画像3


巾着バッグ|「な」桜色

画像4


てぬぐい|中目の菱目

画像5


中目の栞

画像6


中目の箸休め(ペア)<2個セット>

画像7


中目黒にお住まいでない方は「なんで中目黒やねん」のイジられ待ちで買ってもよし!是非このニッチなお店を応援ください。セールだし☆

中目黒土産店/オンラインショップ


それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像8


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆