見出し画像

【ぐうの音も出ないかわいさ】 ニューバランス・スニーカー柄ソックス <土産屋店長が選ぶ一品>

おはようございます。中目黒土産店、店長のはなちゃんです。

今後定期的に、中目黒土産店以外のオススメの商品を<土産屋店長が選ぶ一品>として紹介したいと思います。

今日はメルマガが来るたびに欲しくて欲しくてどうしようもないくらいにときめいたニューバランスの「スニーカー柄ソックス」について。

画像1

わたくし、メインのスニーカーは数年前からニューバランスと決めています。20代から30代前半にかけてはあまり靴にこだわりがなく、ファストファッションの靴を履き潰してはすぐに買い換える方式でした。

しかし、もう大人。いいものを大事に履いていくスタイルに変えようとニューバランスの1400を思い切って買ってから世界が変わりました。「もう戻れない!」と。あまりにも履き心地が違ったんです。

そんな愛着のある1400を彷彿させるような靴下がこちらです。

画像2

もうね、死ぬほどかわいいです。

サイズもM(23-25cm),L(25-27cm)、XL(27-29cm)と3展開されていて、ちょうどいいサイズを選べます。色も6色ほどから選べます。

そしてこれがまた、履き心地のいいのなんのって。

画像3

クッションソールがふわふわで、うすーいマシュマロを履いているような心地よさ☆(言いすぎてたらごめんなさい)

でも本当にいいです。

画像4

どうですか?靴履いてるように見えますかね笑

なんとも愛らしい。660円という価格設定もGOOD!

画像5

片足だけ1400を履いてみました、どうでしょう?ちょうどくるぶしあたりの前後の謎のピラピラが隠れるように設計されているんですって。

「ニューバランスの靴履いてると、ユニクロのくるぶしソックスが靴の中で脱げている」なんて経験ありませんか?

なんですが、このソックスはさすがニューバランスのソックスとも言いましょうか、散歩に出かけてみましたが、全く脱げることはありませんでした!これに関してはほんと素晴らしい。そのストレスとはおさらばです。

なによりもかわいすぎ!男女問わず、プレゼントにぴったりだと思いますよ。価格も手頃ですし、ホワイトデーのお返しにこのニューバランスのソックスと、中目黒土産店の商品はおすすめです☆てへっ♪

もうこのソックス、ヘビロテしちゃう!

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像6


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆