見出し画像

【YA-MAN】小顔男子に俺はなる!『mysé(ミーゼ) スカルプリフト』購入

タイトルのような野望はそんなにないのですが、ちょっと最近老け顔は気になってきて、この歳になってようやく化粧水を風呂上がりに塗るようになりました。

今回はさらに上位な美顔アイテム。

画像1

とんでもなく意識の高いものを買ってしましました。しかし動機は不純です。

以前、私が大好きなPerfumeが3人揃って電気バリブラシを使っているという動画がありました。

当時で20万円。思わず息を呑むほど、高さに白目をむいていました。

今回購入した製品は、この電気バリブラシとほぼ同等の性能で3万円ほどとかなりリーズナブル。あの憧れのPerfumeと同じレベルの美顔体験がしたくて購入したと言っても過言ではありません。


電気バリブラシは、お風呂に持っていけないらしいのですが、こちらの製品は防水です。お肌への刺激は体感的にこちらの方が少し上と語るYouTuberもいました。

画像2

私もこんな美人を目指せるでしょうか。

まだ買ったばっかりだし、予想以上に顔にお肉がついているために、効果のほどは測れていませんが、効果が出たら、記事の続編を書いて紹介したいと思います。今回は買いました動画ということで、細かい使い方などの説明は省略しますね♪

でも、各種レビューでは軒並み評判がいいですし、きっと間違いないんだと思います☆

ちょっと値段が上がりますが、頭への刺激が強い上位機種もあります。

私はヘッドマッサージと併用するので、一旦安い方にしました。

ちなみに今は、ニキビ面で美容とは程遠いビジュアルをしています。食べ物から変えていかなくちゃいけないんだと思っていますがなかなかむずかしい。

美顔を達成したら、顔出そうかしら♪

続報にご期待ください。

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像3


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆