見出し画像

突然の腹痛に神の救い!トメダインコーワフィルムがあれば、もうなにも怖くない☆

最近はほんとうに暑かったり寒かったり。そんな日はとっても体調を壊しやすいですよね。

中でも私が人生をかけて悩まされているのが、突然の腹痛です。

今日はそんな突然の腹痛の救世主となる素晴らしい製品をご紹介したいと思います。

画像1

トメダインコーワフィルム


この製品と出会ったのは、ちょうど1週間前、私は川越の方にツーリングに出かけました。(ツーリングというにはあまりにも早く着きましたけどね)

川越は小江戸。

画像2

昔ながらの街並みがとってもかわいい観光地。この日はめちゃくちゃ晴れていたので、大盛況。

川越の名物は芋のようで、芋けんぴ、大学芋、さつまいもチップスなど様々な芋にまつわる食が盛んです。

この日は真夏のような暑さで、半袖でもOKなそんな日に食べたいのはやはりアイスクリーム。

画像3

紫芋のアイスクリームをいただいたのです。

私冒頭にも申し上げた通り、突然の腹痛に人生をかけて悩まされています。こう言うものを食べると秒でお腹が痛くなることは何度も経験済みなのに、すぐ忘れてしまうのです。

もちろんこの日も、突然の腹痛に襲われます。

ここは観光地、周りを見渡しても食べ歩きのお店やお土産物屋さんはありますが、なかなかトイレが見当たりません。

さようなら、私の自尊心。。。

もう諦めかけていたその時、ツーリング仲間がこのトメダインコーワフィルムを渡してくれたのです。

「トイレはみつけられないけど、突然の腹痛を止めるやつなら持ってるよ。」と。

そんなことありますか?えげつない準備力。

画像4

神のようなその製品は、親指の爪ほどのサイズのフィルムを下の上で溶かして飲むだけ。水さえもいりません。

そして服用した私は、嘘のように腹痛が治まったのです。信じられませんでした。佐々木朗希の28年ぶりの完全試合に生で立ち合ったかのようなその奇跡。感動しました。


その後、一応公衆トイレを見つけた私は、念のために行ってみましたが、出したい私と出そうとさせないトメダインコーワフィルムの戦いでいつもより時間がかかってしまいました。

中目黒の地域の役に立ちたい!

そう強く思って中目黒土産店を始めたあの日と同じ気持ちで、わたしも、腹痛に悩まされる全ての人の役に立ちたい!とおもい、帰宅して速攻、薬局へ行き、トメダインコーワフィルムをゲットしました。

画像5

そして私は、携帯のカード収納の中にトメダインコーワフィルムをセットし、いついかなる時でも突然の腹痛に悩まされる人を救う準備をしました。(多分ほぼ100%使うのは自分)

ということなんで、皆様、出先で突然お腹が痛くなった時。中目黒では特に。公衆トイレが見つからなかったら私を探してください!このフィルムを差し上げます!

そういえば、ナカメディアさんが中目黒の公衆トイレを先日まとめてくれていましたね。リンク貼っときます。

トメダインコーワフィルムとおすすめトイレ記事で、中目黒から腹痛で悩む人がいなくなることを願います。

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像6


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆