見出し画像

緊急事態宣言中は開催中止「中目黒土産店の隠れ家」

中目黒土産店のカフェ&バー営業「中目黒土産店の隠れ家」ですが、今年に入って全然開催されていないのにもう9月。今回も中止です。

案の定、今回も緊急事態宣言の延長で開催できないのですが、1ヶ月に一度この記事を書くのもなーと思ってきたので、次からは省略しましょうかねー。悩みます。

開催するときは自信満々に「開催するー!」というので、しばらく中止投稿はやめときます。(といいながら、緊急事態宣言が今月で未来永劫終わることを願っています)

画像1

開催されたら特製レモンサワー、絶対に飲んで欲しいですねー。超おすすめなんです。

画像2

うんまー!!!ってなること間違いなし。決め手はやっぱりレシピかな☆

レモンサワーって甘いか酸っぱいくらいしかないと思うかもしれないですけど、「焼酎を使うか、ウォッカを使うか、シロップ入れるなら何にするか、レモンはどれくらい入れる?やっぱフレッシュがいいよね?」なんてことを考え出すとキリがない。さまざまな試行錯誤を経て、これだー!と思うものを出しているのです。

画像3

なにより、皆さんとお会いして、最新の中目黒情報について語り合いたいなー。美味しい店とか、逆に教えて欲しいし、こちらからもおすすめのお店を伝えたいです。


これが最後の緊急事態宣言になりますように、もうしばらくがんばりましょう☆

いちども実物を見せることなく、シーズンオフを迎えそうな扇子がかわいそう・・・よかったら今のうちに♪


それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像4


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆