見出し画像

『耐えられなくて、肉。』焼肉が食べたくて「志方」さんへ

肉欲。これだけは抑えられません。朝からなんだって思われますが、私の肉欲とは「焼肉」のこと。

ここ最近ほとんどお外でご飯を食べることのない我が家庭。毎日でも食べたい焼肉を私は長らく封印した生活をしていたのです。

「家でやればいいじゃん?」と思うのですが、どれだけ工夫を凝らしても家で焼肉をすると2〜3日は消えないほどの匂いが部屋中に残り、基本的にNGですと妻に宣告されています。

「もう我慢できない!」私はケロッグコンボのCMを思い出しながら決意しました。


「焼肉に行く!」と。

今回お邪魔したのは中目黒の志方さん。

画像1

ここって元から全席がパーテーションで区切られている印象で、他の団体さんと一緒になることがないなーと思っていました。

なので、妻と二人での利用ならほぼ家で食べている感じで、安全だなーと思って。で、予想通り安心空間でした。

もうこうなったらテンション上がりまくりです。

久しぶりの外食に我慢することなく、いいお肉を頼みまくりました!

画像2

よっ!

画像3

あらよっと!

画像4

ほいさっ!

画像5

どやっ!


こんな感じで次から次へと頼み、お酒もいただき帰路へ。

久しぶりの焼肉ということもあって、テンション爆上がりで、美味しさも普段の倍美味しいと思ってしまうし大満足の1日。


そして、当たり前ですが、ラストオーダーは早く、その後、家飲みを開始してしまうのですが、気がついたらウイスキーをストレートでガバガバ行ってしまい記憶もほぼなく半分以上残っていた10年越しに手に入れた念願の「伊達」というウイスキーが空になっていました。。。もっと味わいたかった。

画像6

そして朝イチ慌ててこの記事をかいている私。


後悔?全然してません。久しぶりの外飲み焼肉が最高だったので。

個室がいいなぁとか気にされる方もこの志方さん、おすすめですよ。きちっと消毒検温、パーテーションで安心しておいしく食べられます。

あー、楽しかった!


それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像7

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆