見出し画像

私とイケメンとの差

中目黒立体交差点の南西角に僕とそのイケメンはいました。

画像1

イケメンの表情は自信に満ち溢れていて、美しく引き締まったラインの身体つきも持ち合わせていました。

私は槍が先の交差点方面を目指し、ここから横断歩道を2回渡りニトリ側(北東角)を目指していました。そこから駒沢通りを北上するのです。

目の前の信号が青になったので、とりあえず渡った私とイケメン。

イケメンはそのまままっすぐ進みました。

画像2

槍が先の交差点まではここから先、東西に渡る信号はありません。渡るとしたら奥に見えている陸橋を渡らなければいけません。

私は圧倒的にコスパの高い行動を選択しようと、このまま少し待って信号が変わるのを待ち、無事にニトリ側から駒澤通りを歩き始めました。

画像3

そして、この陸橋を過ぎ去ろうとした時に、イケメンが陸橋を渡って階段を降りてきたのです。

まっすぐ歩き、陸橋というアップダウンに労力を使ったイケメンと、大人しく信号待ちイケメンと全く同じ目的地に同タイミングで着いた私。

内心こう思いました。『勝ったな』と。

数秒後、心の中で勝ち誇っていた私は、急に我にかえりました。

「だから俺はデブで、だから奴はイケメンなんだ」と。

私はイケメンに、イケメンたる理由を学びました。カロリー使わなきゃいけないんです。イケメンよ、勝った気持ちになってごめんなさい。本当の勝者は間違いなくあなたです。

そう思い私は、帰宅後トランポリンで飛び跳ねたのでした。

このままではいけない。痩せなくては。。

運動後の疲れには中目黒土産店のてぬぐいがぴったりです。

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像4


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆