見出し画像

缶バッジ?缶バッチ?缶バッジ!

これは販促用に無料でお渡ししたいと思っているもので商品ではあまりませんが、缶バッジが届きました。

いろんな人にもらってほしいなと、策を練っています⭐︎

缶バッジなのか缶バッチなのか缶バッヂなのか、ちょっとわからなくなってきましたが、どうやら「缶バッジ」でよさそうです。
缶バッジ屋さんがそう書いてたので。

ということで私たちの屋号が入った缶バッジができました!

風呂敷のパターンに囲まれた店名。シンプルですが25mmの小さいバッジで可愛く仕上がりました!(自分で言うな笑)

表と裏はこんな感じ、いろんな人にもらってほしいなぁ。

中目黒土産店/はなちゃん

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆