見出し画像

中目黒土産店、春の10%オフ!クーポンコードを入力すると全品対象割引!

中目黒土産店のオンラインショップ全品10%offになるお得なクーポンが期間限定で登場です!

中目黒土産店/オンラインショップ


春のセールということで、クーポンコードを購入画面で入力いただくと全商品が10%オフ!1,000円以上が購入の条件なので、缶バッジ1セット、岳とかならちょっと届かないかもしれませんが、お得なんでドドンといっちゃってください☆


【クーポンコード】
enjoy2022gw

期間は4/25(月)12:00〜4/29(金)23:59。

ちょっとここでひとつ、ご案内とご注意を。

中目黒土産店、今年はゴールデンウィーク期間、ごそっと鬼のようにお休みいただきます!!

中目黒土産店/GW期間中休業期間
2022年4月29日〜5月8日(全注文に対するお問合せ・発送業務)

この勢いで、ずーっと続けてきたブログとイラストもお休みしようかなーって思ったり。無理なく続けていきたい反面、この甘えがトリガーとなって更新が途絶えないかと心配になったり笑

ちょっと考え中です☆

とはいえ、超お得なこの機会に、ぜひお買い物ください。

中目黒土産店/オンラインショップ

てぬぐいですか?しおりですか?箸置きですか?もしくはTシャツですか?

中目黒土産店にはいろんなラインナップがあります、どれも使いやすいので、ぜひオンラインショップを覗いてみてくださいね☆

まだセール期間までには時間があります。なにがいいかなーなんて、下見をしてもらえると嬉しですね。上記リンクからオンラインショップにお越しいただけます。

本当は中目黒に来て買って欲しい気持ちもありますが、お得なら、こっちを選ぶべきかも☆

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆