見出し画像

【還元率30%】今度はデジタルも対応!令和4年度版プレミアム商品券「めぐろ生活応援券」申し込み受付中!

今度はデジタルにも対応!

毎回鬼のような争奪善を繰り広げる目黒区のプレミアム商品券の申し込みがスタートしました。


1セット5,000円で6,500円分使える商品券が、一人4セットまで応募できます。

年度内に2回の販売が予定されていて、今回はその1回目。申し込みの受付期間はもうすでに始まっていて、令和4年7月15日(金曜日)から令和4年7月31日(日曜日)まで。

申し込み方法は、上記のホームページからと、案内チラシまたはハガキでの応募ということになります。


今回からはデジタル対応なんで、この機会にデジタルデビューしたい!という方のためになんと講習会も予定されております。

デジタル商品券を使う際には専用アプリが必要とのこと、そのアプリの詳細は後ほど出てくるようです。


前回までのプレミアム商品券はこんな感じでした。

画像1

今回も「小・中規模店舗限定券」と「大型店舗共通券」に分かれていて、使える店舗が限定されるチケットとの混合で配分されています。


画像3

画像4

私は今回、デジタルで応募してみました☆

当たるといいなぁ♪

応募条件は「目黒区に住民登録のある方」ということだけなんで、住民登録されている方は税金の還元だと思って、申し込んでみてください♪

画像4

以上、目黒区からのお得情報でした♪


それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像5


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆