見出し画像

【完全に優勝】CIO ハイブリッドワイヤレスバッテリー【MagSafe対応】

よく考えてみると最近MagSafe関連の話を結構しているなぁと思いました。便利だし、なんかマグネットでパチっとくっつく時に快感がありますよね。

今日はそんなMagSafe対応のモバイルバッテリーで最高傑作と言ってもいい商品を買ったのでご紹介します。

画像1

「CIO ハイブリッドワイヤレスバッテリー」


CIOという電源やバッテリー関連の製品を多く手掛けるブランドのモバイルバッテリー。

見た目は普通、そんな印象のこの製品ですが、オールインワンだし、痒いところに手が届くしの大満足です。

クラウドファンディングでも達成しまくりのぶっちぎり。いろんなところで先行レビューがされていますが、どれも好印象ばかりです。

それではひとつずつ紹介していきましょう。

MagSafe対応のiPhoneとの親和性

画像3

MagSafeって気持ちいいですよね、ピタッとくっついて無線で充電。もう煩わしいケーブルを持つ必要もありません。

持ち物を減らすことに命をかける私のような人には最高と言わざるを得ません。

でもこういう製品、純正でもあるし、Ankerからも出ていますよね。で、そこら辺と何が違うか。画像をよく見てください。ちょっと背面に長方形のプレートっぽいのが付いてますよね。

スタンド付きで動画視聴にも対応

画像4

これです、これ。この痒いところに手が届く感が素晴らしい。長距離の移動中など、スタンドだけがほしいって時ありますよね。

画像5

iPhone13 miniを装着。素晴らしくピッタリ。これで動画視聴中も充電できるし、快適な角度で見れるし、って、私が1番よかったなぁと思うのがこれですね。スタンドマニアなんです。


パススルー充電にも対応

画像6

「スタンドあっても動画見ながらずっと充電してたらモバイルバッテリーとしての充電が無くなっちゃったままじゃん!」とお思いのそこのあなた、ご安心ください。

パススルーにももちろん対応していてバッテリーにも同時に充電が可能です。

先にデバイス側に充電され、デバイスの充電が完了するとモバイルバッテリー側が充電されていく仕様となっていて、そこもバッチリですよね。

例えば新幹線の窓側をゲットして動画視聴しながら念の為に充電もしておく、そんなガジェットオタクたちの欲望を満たす製品です。


MagSafeでなくてもワイヤレス充電できる

画像7

例えば私のAirPodsはMagSafe非対応ですが、ワイヤレス充電の目印に置くことで充電が開始されます。

世の中、MagSafeの製品なんて限られていますがワイヤレス充電の機器は意外と多いのです。

この製品は本当にマルチな性能を持っています。


マジかよ、Apple Watchもいけるのかよ

画像8

私、Apple Watch卒業勢ですが、ワイヤレス充電のポイントでは、Apple Watchも充電可能。これがあればもう他に何もいらないと思わせる、特にApple信者には最強の仕上がりになっています。


2台同時充電が可能

画像9

MagSafeを含むワイヤレス充電と有線接続で同時に2台への充電が可能です。

ちなみに無線は最大7.5W、有線接続では最大20W。2台接続の場合でも数値はそのままなんで合計最大27.5Wの充電が同時に可能になります。


充電ケーブルでどんなデバイスにも

画像2

モバイルバッテリー側はUSB-C、もちろんですが、そこから様々なデバイスへもちろん有線で接続可能です。


いかがでしたでしょうか。私は海外のサイトから先行販売にて、直接購入しましたが、今であれば年明けの販売をAmazonで開始しているので、Amazonから入手可能です。

もうしばらくはこれでいいよね☆是非ゲットしてみてください♪

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像10


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆