my life(わたしのこれまで)

こんにちは、中山愛(なかやまめぐみ)です。

この記事は、私の「これまで」をまとめたものです。

私の「これから」は、おそらく別のコンテンツで順次公開していきます。

この記事は、有料にした理由は、
⚫︎記事内では私的なことも含めて書いたので、「ここまでオープンにしたなら、無料じゃなくてもいいかな・・」って思ったこと
⚫︎オープンにしたので、今回の記事は興味がある人にだけ届けたいと思ったこと。そして、どんな人が興味を持ってくれるのか定量化したかったこと。
 (なので、お金を出すという一定のハードルを設けておきたかった)
⚫︎その上で興味をもってくれた人には、"少し高めのお茶代" くらいの価値は、出せるんじゃないかなと思ったこと(どんなことしてきたの?どうしてその価値観を持ったの?と聞いてもらうことがあるので🙇‍♀️)

ニーズがあるか分からないけど、それでも試しながら表現していくと決めたので。

みなさんの2021年が、素敵な年となりますように✨

=========================
販売価格:税込1,000円
発行日 :2021.1.1.
=========================


【※以下、ご購入前の確認事項です。ご熟読の上、ご了承いただける場合のみご購入ください。】


① ご購入いただいた資金は、私がいいなと思う団体・活動に投資します。(小さな個人ファウンドとして、ESG投資をやっていくイメージです。私のポケットには入りません。)


そのためそのお金は、どこにどう使って、その後どうなったのか収支報告する予定です(ただ投資等は全くやったことないので、たぶんとっても時間かかります。そして、やってみたら「報告するの難しい!」ってなってしまうかもしれません・・。その時はその旨を報告させてください・・・)

②  本コンテンツは、私の「これまで」を書いたものであって、「これから」の考えについてはまだ書けていません。

③ 本コンテンツは今のところ公開し続ける予定ですが、もしかしたら・・どこかでクローズにするかもしれません。 

④ 本コンテンツは、現時点で思い出せる「これまで」を可能なかぎりそのまま書きましたが、過去の解釈の仕方は、日々更新されているような気がします。 そして、本当に書きたいことを言語化しきれていない可能性もあります。 なので、ここに書いていることも、アップデートされる可能性があると思ってください。

⑤ ちなみに、購入してくれた人=興味を持ってくれている人 = 連絡しやすい人と認識します。連絡しやすい人だと認識すると、親しげに話しかけるかもしれません。笑


購入までの確認事項は以上です。

それでは、以下、私のライフストーリーです。

-----------------------------------------------------------------------------

ここから先は

13,087字 / 18画像

¥ 1,000

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?