無理なく続けることができました。いつも「食べちゃっても調整すれば大丈夫だよ」と言ってくれるのが凄く有難かったです。

Yさん・25歳
身長149センチ

ナカメ式下半身ダイエット前:

初回 体重46.2キロ、体脂肪率28.7%、脚の皮下脂肪率35.9%

ダイエット後:

6回 体重42.4キロ、体脂肪率27.0%、脚の皮下脂肪率33.0%

46キロからのスタートで、42キロになりました〜!!

この4キロを自力で落とすことが本当に難しかったので、通ったおかげだなーと思っています。

電気を当てた後は、しっかりルールを守れば体重がするする落ちていきます。なので、ルールを守らなきゃ!という気持ちよりも、ルールを守りたい!!!という気持ちになり、無理なく続けることができました。

いつも「食べちゃっても調整すれば大丈夫だよ」と言ってくれるのが凄く有難かったです。

実際に食べてしまう日もあったけど、調整すればまた元に戻ることが身にしみてわかりました。ありがとうございました!!!

ナカメ式下半身ダイエットは試してみてこそ分かることがあります。

しっかりルールを守れば体重がするする落ちていきます。なので、ルールを守らなきゃ!という気持ちよりも、ルールを守りたい!!!という気持ちになり、無理なく続けることができました。

いつも「食べちゃっても調整すれば大丈夫だよ」と言ってくれるのが凄く有難かったです。

実際に食べてしまう日もあったけど、調整すればまた元に戻ることが身にしみてわかりました。

ということを感じているうちにいつの間にか痩せるのです。

※中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまの個人的な感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【漫画家による実際体験マンガ】~ナカメ式下半身ダイエット~はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?