思い込みを完全に変えてくれたダイエットでした

Kさん・41歳
身長161センチ

ナカメ式下半身ダイエット前:

ナカメ式下半身ダイエットを選んだ一番の理由

太ももがすぐに太くなりパンツをはくと気になるからです。

今までのダイエットで一番イヤな想いをしたこと

空腹感が耐えられないです。

今回ダイエットするにあたってナカメ式下半身ダイエットにかける思い

すぐに太ってしまうので体型を維持できるようにバランスのよいスタイルになり洋服をきれいに着こなせるようになりたいです。足のシルエットをきれいにしてほしいです。

初回体重58.2キロ、体脂肪率26.3%、脚の皮下脂肪率31.8%

ダイエット後:

9回+メンテナンス1回 体重52.9キロ、体脂肪率20.5%、脚の皮下脂肪率26.3%

ナカメ式は思い込みを完全に変えてくれたダイエットでした。

今まで甘い飲み物を飲んで自分の気分をコントロールしていて、中々ダイエットしてもミルクティーやコーヒーがやめられませんでした。

でも、ナカメに通ってブラックコーヒーを飲めるようになりました。

卒業して10日くらいたちますがまだ、1回しかペットボトルのミルクティーを買っていません。

家でも自然とブラックコーヒーが飲みたいと思えるようになりました。

飲めないんだと思った意識を変えてくれた大人にしてもらいました。ホントに通って良かったです。

最初は体調がかるくなったり、1週間後に1〜2キロくらい増えたりで、ほんとに大丈夫かなと心配したのですが、励ましていただきながらがんばれました。

体重も最初58.2キロだったのが今は53.0キロになり軽いです。ありがとうございます。

ダイエットモードになる条件は人それぞれ。ナカメルールのほとんどはこなせても、たった1つの条件不足でダイエットモードにならないことがあります。

ナカメ式は思い込みを完全に変えてくれたダイエットでした。

となって、Kさんの場合は、

今まで甘い飲み物を飲んで自分の気分をコントロールしていて、中々ダイエットしてもミルクティーやコーヒーがやめられませんでした。

ということがダイエットを妨げるネックだったのでしょう。

でも、ナカメに通ってブラックコーヒーを飲めるようになりました。

卒業して10日くらいたちますがまだ、1回しかペットボトルのミルクティーを買っていません。

家でも自然とブラックコーヒーが飲みたいと思えるようになりました。

と変わったのです。

結果、

体重も最初58.2キロだったのが今は53.0キロになり軽いです。



となっています。

※※中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまの個人的な感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【漫画家による実際体験マンガ】~ナカメ式下半身ダイエット~はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?