初見の正直な感想は、え?、なんかチ、チープ・・・ふと、頭に浮かんだのは、紙をめくる時の指にハメるあれでしたし笑 でもそんな心配は10分後に吹き飛んでました。

整体の仕事をしているOさんからナカメ式足指バンドの装着法を習いたいという連絡がありました。

はじめまして、Oと申します。
現在整体師してるものです。

今度、O脚矯正のメニューを導入するにあたり、お客様にとって本当に良いものを提供したいと思い、色々調べていたところ貴店のホームページを拝見し、とても興味を惹かれました。

付け方の講習もされてるようですが、講習は1人でも可能なのでしょうか?

誰でも講習を引き受けているわけではないので、メールをやり取りして、

早速のご返答ありがとうございました。

ナカメ式足指バンドについては、ホームページやブログ等から、O脚矯正が主目的のツールではないことは、承知しております。

そして、

「一般的な施術が不要になってくる」

それにより

「一般的な治療院がとっているリピート戦略が取れなくなる」

についてですが、

正直、この当たり前に、お客様が定期的に1年や2年も整体院等に通わされてる現実に、自分の不甲斐なさも含め、思うことありまして、やはり、普段の生活のなかで、身体の使い方が正しい方向に向かうのが、理想的だと考えております。

是非、よろしくお願い致します。

ということならと、ナカメ式足指バンド装着法の手ほどきをすることになりました。ナカメ式の講習は、体験体感主体ですから、

松田様
お世話になりますOです。

昨日は、多忙のところお時間作って頂きまた、色々な意味で大変ショッキング(良い意味で)笑・・・な体験させて頂き、合わせてありがとうございました。

ナカメ式足指バンド装着講習を受けて、率直な感想と1日使用してみて、起きた変化について報告させて頂きます。

まず、バンドについて、、実は昨日は言いませんでしたが、ナカメ式バンドを知ってから他に同類の足指バンド、世に出てるか探してネット画像で大山式を見てました。

なので、初見の正直な感想は、え?、なんかチ、チープ・・・(スミマセン松田さんにならって正直に書かせてもらいます^_^;)

ふと、頭に浮かんだのは、紙をめくる時の指にハメるあれでしたし笑

でもそんな心配は10分後に吹き飛んでました。

講習が始まり、前後屈、捻転、側屈検査でのバランスチェックから、経絡を利用した、各々対応する足指にバンドを付け、再度、前屈した瞬間。

げっ!あ、あれ??、指が床についた!!!
そして後屈、らく~

もう何がなんだかって感じで、思わず吹き出してしまってました。

それ以外にも、私はO脚なのですが、明らかに内腿に力が入ってる、内腿を使って立ってる!と実感まで出来ました。

チープだなんて、失礼な事言って本当すみませんm(_ _)m

整体師のはしくれの私が、体を同じ様な状態にするのに、10倍の時間かかるでしょう。

不思議、そして凄いとしか言いようがなかったです。

そしてなにより簡単に脱着でき、着けっ放しで生活出来るということが、すばらしすぎです!

今後はこれで、効果の戻り問題のジレンマから解き放たれることで、色々な可能性が一気に広がっていく気がします。

昨日家に帰って早速、家内に試してみました。

ヘルニアもどきの腰痛があり、前屈15度くらいに痛みが走るせいなのか、私の判断違いか、前屈の変化はなかったですが、X脚の肝経の変化はありました。

そうこしてる内に、再度、腰の痛みに絞って、色々試してたら、前屈痛もなくなってしまいました!!

改めて、凄さ実感しました。

ちなみに、私は今朝から今の今まで、内腿に張り感を覚えてます、軽い筋肉痛?のような、こんな事初めてです!!

いやもうワクワクがとまらないです(^_^;)

今後も、他の方に試した結果報告させて頂きます。

という感想メールをいただきました。

見た目は、百均にでも売ってそうなグッズです。私自身もそう見えることは自覚していますが、

まず、バンドについて、、実は昨日は言いませんでしたが、ナカメ式バンドを知ってから他に同類の足指バンド、世に出てるか探してネット画像で大山式を見てました。

なので、初見の正直な感想は、え?、なんかチ、チープ・・・(スミマセン松田さんにならって正直に書かせてもらいます^_^;)

ふと、頭に浮かんだのは、紙をめくる時の指にハメるあれでしたし笑

という、見た目についての正直な感想については笑ってしまいます。

されど、です。

講習が始まり、前後屈、捻転、側屈検査でのバランスチェックから、経絡を利用した、各々対応する足指にバンドを付け、再度、前屈した瞬間。

げっ!あ、あれ??、指が床についた!!!そして後屈、らく~

もう何がなんだかって感じで、思わず吹き出してしまってました。

それ以外にも、私はO脚なのですが、明らかに内腿に力が入ってる、内腿を使って立ってる!と実感まで出来ました。

という即効性には、

チープだなんて、失礼な事言って本当すみませんm(_ _)m

整体師のはしくれの私が、体を同じ様な状態にするのに、10倍の時間かかるでしょう。

不思議、そして凄いとしか言いようがなかったです。

ということになりました。

見た目がチープだからこそ、

そしてなにより簡単に脱着でき、着けっ放しで生活出来るということが、すばらしすぎです!

となったのです。

ナカメ式足指バンドについてお話ししていた時間を除けば、着け方についての実習は正味30分ほどです。それだけで、

昨日家に帰って早速、家内に試してみました。

ヘルニアもどきの腰痛があり、前屈15度くらいに痛みが走るせいなのか、私の判断違いか、前屈の変化はなかったですが、X脚の肝経の変化はありました。

そうこしてる内に、再度、腰の痛みに絞って、色々試してたら、前屈痛もなくなってしまいました!!

改めて、凄さ実感しました。

という効果が出せます。

さらには、ナカメ式足指バンドの一番の特長である効果の持続性です。身体に持続的な刺激が入っていますから、身体は持続的な反応を起こしています。

ちなみに、私は今朝から今の今まで、内腿に張り感を覚えてます、軽い筋肉痛?のような、こんな事初めてです!!

となったのですから、

いやもうワクワクがとまらないです(^_^;)

今後も、他の方に試した結果報告させて頂きます。

となるのも、当然のことだと思っています。


※ ナカメ式足指バンドを装着したお客さまの個人的な感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★LINEのやり取りで着けるだけの整体をお試し体験したい方は、こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?