見出し画像

【原神音楽】Yu-Peng Chen先生ありがとう

謎の頭痛でゴロゴロしながらついったーらんどを眺めていたところ、とある投稿を見つけてしまいぎっくり腰のような衝撃が走った。

 原神音楽の巨匠、神曲量産真君こと陳宇鵬(Yu-Peng Chen)大先生が転職したらしい。
 (私自身も転職組ということもあり)悲しさだけじゃなく新たな門出でめちゃくちゃおめでたい気持ちもあります。

 翻訳師ときのひかるさんの投稿を見る感じ、フォンテーヌの楽曲がHOYO-MiXの独り立ちとなるのかな...?今後また別の巨匠が作曲されるのかはわかりませんが...私もフォンテーヌの音楽とても好きです。

本当にたくさんの思い出と感動をありがとうございました!!!!!!
今後またYu-Peng Chen先生の楽曲と巡り合えることを楽しみにしています!!
新天地でのご活躍を願っています!!!!!!!!!おおん...泣

先生のweibo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?