あっという間に6月に入り
気がつけば今年も残り半分に
なろうとしています。

今月末くらいから
あっもう今年も半分終わりだ!
ヤバイ!!
あれしよう!これしよう!と、
思っていたのに。。

あ~~どうしようってなってくる
頃ですね。

今年の目標は?やりたいこと、
挑戦したいことたくさん考えていたと
思いますが今はどうですか?

少しでも進んでいますか?
もちろん少しは進んでいると
思いますがやろうと思っていたこと
を考えているだけですぐに
1~2週間過ぎてないですか?

その積み重ねで1~2ヶ月が
あっという間に過ぎ去ります。

しっかりと予定を組んで
ヒトとの約束は守れるけど
自分との約束が守れない。。

自分との約束も破ってはいけない
重要なアポです!!

そのアポを守るだけでスピードは
一気に上がると思います。

自分との約束を今からでも
破ってはいけないとルールを決めて
いきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?