昨日は焼き肉のホルモン屋にいって
家に帰ってデザート食べて。。

そして朝は胃もたれ。
朝からバニラアイス食べて
スッキリさせたい気分。

最近はお酒も2杯も飲めば酔ってくる。
4~5杯飲めばヤバイことに
なるだろうともう感じるので
2杯でやめます。

焼き肉の脂もしんどくなってきた。

こうして身体はメンテナンスをしないと
弱ってくる。
やらないといけないと思ってるけど
やらない。

ビジネスと一瞬です。
やろうやろうと思ってやらない
動かない。

でも身体はビジネスと一緒です。
身体が元気でないと仕事はできない。

身体が疲れていたら
休みの日に子供と遊ぶのがイヤになる。

身体を壊すと何のために働いているのか
解らなくなる。

年は必ずとります。
白髪も増えてくるし
髪の毛も薄くなる。

どうしようもできない外的要因には
そうなっても困らないように対策は
とっておく。

仕事ばかり考えないで
身体のことも考えて
身体にいい習慣をつくっていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?