あなたの店が進む道、今からやっていくこと
をスタッフにも分かりやすく伝えていますか?

新年はスタッフも個々の目標を立てている頃だと
思いますがその夢や目標に対して動けるヒトは
ほとんどいません。

今年も1ヶ月が終わろうとしています。

あなたが今年は店をどの方向で進むのか
ハッキリとスタッフに対して夢をみせていますか?

スタッフが行動できるように動いていますか?
自分のエゴをスタッフに押し付けていませんか?

ヒトは楽を選びます。
楽な方にいきたいのです。

やる気が心の奥にはありますが
行動がどうしてもデキナイのです。

わかっているけど動けない。

健康も一緒です。
ダイエットしたい、禁煙したい、
みんな思ってるだけでデキナイのです。

それは仕事も一緒です。
あなたがスタッフのパーソナルトレーナーとなり
結果が出るように導いてあげないといけません。

自分でデキルヒトは一握りです。
そしてデキルヒトほどあなたの店から
離れていきます。

あなたはスタッフにやる気と勇気を与える
存在でないといけません。

今年は結果を出して経営者として
一歩でも次の階段を上っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?