暇なんですよね
稼げないから辞めようかと
思ってるんですよね。

ハッキリいって
ヤメレバって思います。

だってそういうヒトタチは
ヒマな時間にどうせスマホばっか
触ってSNSみてるか動画みてるか
マンガみてるかなどなどでしょ。

このヒマをなんとかしたい
どうすればもっと忙しくなるのか?
今自分にできることは何か?
なんて考えてないですから。

本当に稼げないこの店は違うと
思うヒトはすぐに辞めます。

グチグチ言ってるヒトは行動力が
ない結果も出せないだから動けないのに
店のせいにしている。

いい加減に気付けよ。

だからあなたは今はここにいるということを。

他で結果をだせるか?
今ここにいるのは今が楽なだけだから。

稼げないといっても
今が自由にスマホを触れるし
なんとか生活はできてるから。

他にいってもおなじかも。
他にいって今よりも。。

そんな事を言っている限り
残念ながら稼げる時代はあなたには
やってこないでしょう。

自分はできる人間だと思うことは大切です。
だけどそんなあなたは周りのヒトからは
ジャマ者扱いになっている確率が高いことを
あたまんなかにいれといて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?